• 締切済み

フットケア&フットマッサージ

最近、サンダルを履く機会が多いのと、妊娠している為に足の浮腫みを解消したいので質問しました。 神奈川県の横浜駅から川崎駅の区間で、フットケア&フットマッサージのお店でオススメはないでしょうか。 フットケア、フットマッサージのみでもかまいませんので教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#5303
noname#5303

みんなの回答

noname#12942
noname#12942
回答No.1

こんにちわ。 私は神奈川在住ではないのですが、ライオンから出ている「休足時間」はいいですよ。最近、新しいツボ付きがでたようです。 新しい方は使ったことないのですが、前からあるやつはハーブの香りが爽やかでお勧めです。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/leisure/goods/2003/06/07.html
noname#5303
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますn(_ _)n 都内まで行けば良いお店があるのは知っているのですが、長男(二歳児)を長時間預けてまで行くのはかわいそうなので質問しました。 やはり自宅で地道にケアをしてみます。 明日、早速薬局で購入してみます。