• ベストアンサー

ブラウザのリロードとは??

ysk6406の回答

• ysk6406
回答No.2

大筋は No.1 の回答の通りなんですが、途中に Proxy サーバなどが介在すると、そこのキャッシュの影響で正しく更新できないことがあります。 途中のキャッシュを無視して、完全に相手サーバから読み込み直すには、IE の場合は Ctrl を押しながら更新、Netscape の場合は Shift を押しながら更新(矢印がこちらを向いているボタン)を押すと、うまくいきます。 通常の更新で、まだどうもおかしいと思ったら、上記を試してみて下さい。

koorigawa
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました! asucaさんへのお礼の投稿に書いた通り、無事解決いたしました^v^ また正しくリロード出来ない時にゼヒ試させて頂きますね!