• 締切済み

違いについて

お聞きしたいのですが、アメリカの家と日本の家の違い、イギリスの家と日本の家、ヨーロッパの家と日本の家の違い、について教えてください。よろしくお願いいたします。なるべく早くお願いいたします。

みんなの回答

noname#39684
noname#39684
回答No.1

構造の違いでしょうか、使い方の違いでしょうか? 構造としては、庶民の家は、アメリカは2×4式の板で作る家が多いですが、高級住宅はやはり石造りです。 英国の家はレンガ造りが圧倒的です。200年程度の古い家は日本の軸組みのような構造に漆喰の壁になっています。 ヨーロッパは概ね英国式と同様でレンガあるいは石造りの家が多く古いものは木造です。スイスや北欧など樹木の多い山間部では独特の構造による伝統の木造建築があります。 いくらなんでも違いは多すぎて、なるべく早くは無理です。

misono0101
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございました。