• 締切済み

スターフライヤー社の名刺

新規航空会社「スターフライヤー」の黒で統一されたデザインが気に入ってます。 ネットを見ていると、機体から名刺まで黒で統一・・ とありますが、ネットで「スターフライヤー 名刺」で検索しても画像がありません。 だれかご存知の方、もしくは名刺をお持ちの方、見せてください!

みんなの回答

• IT0
回答No.1

直接的に名刺に関わる情報ではないのですが… 手元にある「北九州空港物語」によると、 スターフライヤーの機体から機内のレイアウト・乗客に提供する紙コップ・社員の名刺まで、ロボットデザインで有名な「フラワー・ロボティクス」(東京都渋谷区)がデザインされているようです。 また、手掛けられた上記のものは全て表裏が白と黒になるように徹底されているようです。 名刺に限定して探されると、画像はちょっと難しいかもしれませんね…。 現地に出かけられることは……無理だからネットで画像を探されているのですよね~。

noname#20839
質問者

補足

すごくかっこいい名刺だと思うので、一度見てみたいんですよね!