• ベストアンサー

英語で表現したいです!

英語になおしたい文があります! 「今テニスの4大大会がフランスで行われています。 夜遅いのですが、テレビで放送しているので、時間があったら是非見てください。」です☆ よろしくお願いしますm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106252
noname#106252
回答No.1

The biggest 4 Tennis matches are held in France now. I know it's late at night, but it's aired on TV, too, so if you have time, please check the game. ちょっと変かしら^^; いかがですか?

その他の回答 (1)

• akijake
回答No.2

私もよく夜中にテニス見ました・・・。 懐かしいです。 Now "French Open", one of the four biggest tennis titles is taking place in France. It's on TV quite late at night here in Japan, but I hope you get to see/watch it. 時間があったらを割愛して、get to watch にしてしまいます。