• 締切済み

バーボンFourRosesのラベルのバラ

バーボンのFourrosesのラベルに描いてあるバラの品種はなんですか? 画像 http://showtime-onehalf-at-blog.blogzine.jp/showtime_onehalf/images/fourroses.jpg

みんなの回答

回答No.2

 1888年!?ごめんなさい。そうなってくると前記のものは、全部違います。 ラ・フランスというピンクのバラが、1867年、今のハイブリット・ティ(みんなが想像するバラの形)の最初に確立された、バラとされてますから。その辺から探せば、どんぴしゃ出てくるかも・・・。 http://homepage3.nifty.com/takyos/page041.html  ちょっと、時間下さいね。

bougainvillea
質問者

お礼

ラフランス以後だけど、もしかしたらHPかもしれませんね。

回答No.1

 難しいですね。ハイブリット・ティ系、マル弁、もしくは、半剣弁高芯咲き?うーん、盆咲きかな?に見えますが多すぎて・・・。  バーボンということで、アメリカ産の赤バラということで、クライスラー・インペリアル、ナイトタイム、ミスター・リンカーン、ロナルド・レーガン・ローズぐらいかな?  HAVE A SWEET NIGHT PLEASE http://www.kirin.co.jp/brands/sw/fourroses/ というところで、ナイトタイムでどうでしょうか?  ちなみに、私は、FORE ROSES のプラチナが好きなんですけどこれは、銀色になります。バーボン好きには、少し、物足りないかもしれませんが、極上のお酒ですよ。バーボンでは、なくなっているかも、ウィスキー等の方にお勧めです。

bougainvillea
質問者

お礼

ラベルにEST1888とあるので、だいぶ古いバラぽいですよね。さすがにロナルドレーガンは無いかと。

関連するQ&A

  • 巻きバラの作り方

    ttp://plaza.across.or.jp/~tanishi/ribon_barabelbet.jpg ↑の様なフォルムで、厚みのないカクカクとしたミニサイズ(直径約1cm)のバラを作りたいのですが、参考になるサイトが見つかりません。出来るだけ画像入りで作り方の説明をされているサイトがありましたら教えてください。

  • バラの名前

    バラの鉢に手書きのラベルで「イボリット」とありました。ネットで検索しても見あたらないのですが、本当は何というバラなのでしょうか?書き違えとか、1文字違いとか思い当たる品種がわかりましたら教えてください。 花は5センチほどの大きさで、ワインカラーに近い深いピンクです。花の姿はモダンローズではなくオールドローズのような咲き方です。

  • バラを探しています

    珍しいバラを探しています。品種は、ミサキとコンペイトウです。どちらも花が1cmぐらいに小さくて、鉢植えに何十もの花を咲かせます。色は、ピンクでした。 熊本県の阿蘇にある「はな阿蘇美」に展示されていました。職員さんに伺ったところ、バラの協会に聞いたら何か分かるかもと言われたりもされていました。 ●出来ればコンペイトウを手に入れたいと思っています。どこかに売られているならば購入方法を教えて下さい。また、譲って下さる方がいらっしゃればありがたいです。 ●コンペイトウでなくてもそれに似た品種であれば欲しいです。その場合は、画像をいただけますでしょうか?それと、購入方法をお願いします。

  • このバイクの名前

    http://blog.ameba.jp/user_images/8c/33/10012104475.jpg ↑の画像のバイクはなんていう名前のバイクですか? 画像が汚くてすみません。

  • 車のヘッドライトについて

    ランサーエボリューションV、CP9Aについてなのですが http://www.do-blog.jp/account/move/images/20100713-00.JPG http://forestersti-zero-zero-ver-c.blogzine.jp/photos/masa/evo5_01.jpg この2つの写真のように、エボVには、ヘッドライトが白とオレンジのものと、白と白の2種類がありますよね。 例えば、2枚めの白と白のヘッドライトの組み合わせを、1枚目のような白とオレンジの組み合わせにパーツを交換してかえることはできますか? また大体ですが、いくらぐらいかかると思われますか? よろしくおねがいします。

  • このフォートラベルのサイトを教えてください。

    このフォートラベルの画像のサイトを教えてください。蔵王温泉スキー場ホテル喜らくのです。 http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/18/56/98/src_18569810.jpg 2013年2月だったと思いますが、この画像のサイトが見つかりません。

  • アプリのゲームのルールについて質問

    数学板の人は頭がいいと思ったので質問します。 以下の画像を見た上で質問にお答え頂けましたら幸いです。 http://www.fastpic.jp/images.php?file=2181847113.jpg http://www.fastpic.jp/images.php?file=2444571428.jpg http://www.fastpic.jp/images.php?file=4580363730.jpg http://www.fastpic.jp/images.php?file=4573121543.jpg http://www.fastpic.jp/images.php?file=4972080496.jpg このゲームにおける手前とは何ですか? このゲームのやり方まったくわからん、、 またiPhone持ってる人はこのアプリできるので実際にプレーした方が分かりやすいかもしれません。 http://app-liv.jp/476539815/

  • 突然、肌が変色、顎が変色してしまいました。

    突然、肌が変色、顎が変色してしまいました。 一体何が原因でしょうか。 もう治らないんじゃないかと 不安で仕方ないです。 バイク乗った際にできた ヘルメットのアゴヒモが原因なのかな?と と自分では予想しているのですが、 今まで、そんなことになったことがないので、 なぜ突然?と頭がいっぱいになります。 かゆみも痛みもないです。 どなたか、相談に乗って欲しいです。 fastpicにて高画質な画像を載せておきます。 http://www.fastpic.jp/images/731/1133971705.jpg http://www.fastpic.jp/images/844/1484380578.jpg http://www.fastpic.jp/images/827/8792785652.jpg

  • ラベル屋さんで作った物をJPGに変換したいです

    よろしくお願いします。 ラベル屋さんで作ったロゴをJPGにして取り出したいのですがイマイチ分かりません。 文字も画像にして他で使いたいのですが、どなたかご存知でしょうか? 当然GIFでもJPGでもかまいません。 良い知恵お願いたします

  • MovableTypeのブログ移築で、旧ブログ画像フォルダ内の「thumbs.db」はアップしないでいいのでしょうか

    ご回答者様のアドバイスの助けを得まして、MovableType4を設定して、過去に別のサーバで設定したMovableType3で作った記事をインポートし、画像を移して、ブログの移築を完了しました。ありがとうございました。が、ひとつだけ疑問がでてきました。 旧ブログ内の画像フォルダ「images」内のファイルを見たら、画像ファイル「jpg.」に混じって、アップロードした覚えのない「thumbs.db」というファイルがあるのを発見しました。 とりあえず新ブログの「images」にはこの「thumbs.db」はアップしませず、「jpg」ファイルだけアップしましたが、新ブログの画像は無事表示されています。 この旧ブログの画像フォルダ「images」にある「thumbs.db」は移築先の「images」にアップしたほうがよいのでしょうか。