OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

形が無いけど値段が高いもの

  • 困ってます
  • 質問No.218932
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

例えば占いとか、形がないのに値段が高いものってなんでしょか?
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (39/217)

死んだときの戒名は高いと思う。値段の基準がわからん
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

裏口入学の寄付金、政治献金、袖の下、大きな手術なんかを執刀してもらう 執刀医や助手、看護婦さんや上司にあたる教授、助教授への「付け届け」。 脱税がバレちゃったときに払う追徴課税。(日本は税金自体も高いですけどね) ・・・・挙げたらキリがないですよ。
裏口入学の寄付金、政治献金、袖の下、大きな手術なんかを執刀してもらう
執刀医や助手、看護婦さんや上司にあたる教授、助教授への「付け届け」。

脱税がバレちゃったときに払う追徴課税。(日本は税金自体も高いですけどね)

・・・・挙げたらキリがないですよ。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

各種技術料。
各種技術料。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (130/319)

幼稚園とか、塾代、習い事代。 マッサージ代。 タクシー代。 税金(あとで有形のものに変わります?) いろいろありそうですが・・・
幼稚園とか、塾代、習い事代。
マッサージ代。
タクシー代。
税金(あとで有形のものに変わります?)
いろいろありそうですが・・・
  • 回答No.5

愛 正札がついていないので、困るんです(笑)


正札がついていないので、困るんです(笑)
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 37% (77/203)

 『鈴木宗○氏の口をついて出る真実』なんてどうでしょうか? 一億や二億では本当のことを言わないと思いますが(笑) *この回答には特定の個人を誹謗中傷する意図はありません(念のため)
 『鈴木宗○氏の口をついて出る真実』なんてどうでしょうか?

一億や二億では本当のことを言わないと思いますが(笑)

*この回答には特定の個人を誹謗中傷する意図はありません(念のため)
  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

税金は「値段」じゃないですね。 ブラックジャックのオペ代は1000万円。これで助かるなら高くないか。イチローのギャラとくらべても・・。(週に1回のオペでも年間5億だからなあ。)
税金は「値段」じゃないですね。
ブラックジャックのオペ代は1000万円。これで助かるなら高くないか。イチローのギャラとくらべても・・。(週に1回のオペでも年間5億だからなあ。)
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 20% (12/59)

「情報」だと思います。 内容によっては国がひとつかたむくような情報とかって、 じつはあるんじゃない? ・・・って、映画の見すぎ? でも、ひとつの情報が会社を大きくしたり、倒産に追い込んだり。 そーいう意味では一番高いように思います。
「情報」だと思います。

内容によっては国がひとつかたむくような情報とかって、
じつはあるんじゃない?
・・・って、映画の見すぎ?

でも、ひとつの情報が会社を大きくしたり、倒産に追い込んだり。

そーいう意味では一番高いように思います。
  • 回答No.9
レベル9

ベストアンサー率 13% (17/122)

宗教のお布施は抜群じゃないかな・・・
宗教のお布施は抜群じゃないかな・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ