• ベストアンサー

兵庫県西宮市でバイキング

尼崎~西宮市内でランチバイキングのお店を探しています。 できれば阪神沿線で(阪急今津線でも可)駅前が良いのですが・・・。 情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-gucci
回答No.1

阪神甲子園駅降りて少し歩くと「ららぽーと甲子園」があり 2Fにグランブッフェというお店があります。

参考URL:
http://www.lalaport-koshien.com/
kuroneko912
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。良いところを教えて頂いてありがとうございました。今度こちらのお店に行ってみることにしました。