• ベストアンサー

阪神今津・尼崎あたり、阪急西宮北口あたりのビジネスホテルについて

ビジネスホテルを探しています。 阪神電車:今津、尼崎、甲子園駅あたり 阪急電車:阪神国道、西宮北口、門戸厄神、甲東園駅あたり でおすすめのビジネスホテルがあれば教えてくださいませんか。駅からできるだけ近いほうが良いです。 阪神電車の駅ですが、上記の駅でなくても、尼崎から今津の間の駅のいずれでも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • layy
回答No.2

東横インが阪神尼崎駅前徒歩1分にあります。 ホームから見えます。 阪神沿線尼崎駅前以外はホテルは少ないです。 近くの甲子園にて高校野球開催ありますので、 お早めに決めた方が良いです。 http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/msearch_k/28/1/

ponyo2011
質問者

お礼

お返事をいただきありがとうございます。早速ホームページを見せていただきました。 そうですね、阪神沿線は甲子園から近いので、野球観戦のお客さんでいっぱいになる前に予約しなければいけないですね。 4月からも何度か利用しなければいけないのですが、プロ野球は月曜日は試合がなかったですよね。

その他の回答 (1)

• ROSHI1965
回答No.1

阪神本線尼崎駅・出屋敷駅・甲子園駅及び阪急西宮北口駅周辺に 5,000円前後で泊まれるビジネスホテルがあります。

参考URL:
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/LRG_280500.HTML
ponyo2011
質問者

お礼

お返事をいただき、ありがとうございます。早速ホームページを見せていただきました。 じゃらんと、もう一人の方が教えてくださった、Yahooの方と比べさせていただいています。