• ベストアンサー

兵庫県の西宮駅~尼崎駅の阪神沿線内の産婦人科??

兵庫県の西宮駅~尼崎駅の阪神沿線内の、いい産婦人科はありませんか??

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111528
noname#111528
回答No.2

HPを参考にして下さい。 病院の評判コメントが載っています。 産婦人科以外も載っていますが。

参考URL:
http://www.mscn.net/ara/hyougo1.html
a1009a
質問者

お礼

参考になりました!!知らないクリニックもたくさん合って勉強になりました!!有難うございました。

その他の回答 (1)

• Hana143
回答No.1

甲子園の「山田産婦人科」は評判がよいようです。 駐車場もあるし、リゾ鳴尾浜でのアクアビクスなどもしています。

参考URL:
http://www.yamada-lc.com/
a1009a
質問者

お礼

場所が分かりやすそうです!!参考になりました。有難うございました!!