• ベストアンサー

win2000インストールについて

win2000をフォーマット済みのHDに新規インストール するのですが、サービスパックは1~4まで順に あてていかないとダメなんでしょうか? もとのOS(win2000 sp1)をインストールしたら いきなりsp4をあてることもできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.2

過去の内容をすべて含んでいるのでSP4だけでOKです。 SP+メーカー http://www.ak-office.jp/ を使ってSP4と統合したCDを作って、それを使ってインストールしたほうが作業が楽になります。

shinmoni
質問者

お礼

ありがとうございます。 おお~これいいですねぇ(^O^) 今後の為にも入手してディスクつくっておこう。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

いきなりSP4でかまいません。 サービスパックは”前回までの修正も含まれている”ので、4をあてれば1~3まであてたのと同じ状態になります。

shinmoni
質問者

お礼

なるほど(^O^) ありがとうございました。