• 締切済み

家裁の相談内容って証拠力あるんですか?

家庭裁判所で夫婦関係調整の相談行った時に、こじれた原因について、私の責任についても問われ辛かった時期に浮気があった事を涙ながらに話をしてしまいました。(相談のみで、実際に調整手続きは行っていません。) 浮気は4年以上も前の事で、物的証拠は何もないのです・・・相談した内容(浮気を話た事)が、調停離婚や裁判離婚の時の証拠になるのでしょうか?

みんなの回答

• walkingdic
回答No.1

>停離婚や裁判離婚の時の証拠になるのでしょうか? なりません。 ただその時期に"浮気があったとご質問者が考えていた"という事実の証明程度にはなるかもしれません。

okonomi1121
質問者

お礼

前回の質問同様早い返答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。