• ベストアンサー

LANドライバ MA20Vについて

新しくOSを買って再セットアップしたところ LANなどのドライバが認識されなくなっていました。 サイトから拾ってきて対処できたものもあるのですが イーサネットコントローラ マルチメディアコントローラ PCI device の3つが認識されておりません。 NECのサイトに行ってもXP用のドライバしかありませんでした。 どなたかLANだけでもいいのでドライバ入手先などがありましたらお教え願います。 環境 Windows2000 NEC MA20V

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.4

http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/200210/mate/webup2k.htm をダウンロードして解凍して出来た\WIN2K\SETUP.TXTを参照して「スリムタワー型」のドライバを適用すれば大丈夫かと思います。

shuuichi0730
質問者

お礼

ありがとうございます!!解決しました!!

その他の回答 (3)

• phototon
回答No.3

ANo.2さんのいうように、正確な型番がわからないと答えようがありません。NEC MA20Vだけだと対象製品は数台あり、それぞれ中に使っている部品が違っているため、違うドライバかもしれないですから。

shuuichi0730
質問者

お礼

MA20VBZETRGBになります。 お願いします<(_ _)>

• 121CCagent
回答No.2

MA20V だけでは分かりません。PC-MA20V***********と詳細な型番を書いて下さい。

回答No.1

PCIスロットの空きがあるのなら、 \980くらいでLANボード買って来てつけたほうが 確実かもしれませんよ。