• ベストアンサー

急にピアノを弾くよう求められたときに弾く曲

abehirosiの回答

• abehirosi
回答No.8

バラード1番が弾けるようでしたら、バラード1番をお勧めします。 バラード1番は戦場のピアニストで有名になった曲なので、聴いているほうも、あの曲だ!と思います。弾き手の腕次第で感動も与えられれば、そうでない場合もあります。 ほかにお勧めなのはバラード3番ですね。なんといっても明るいです。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hasekou/midi.htm