• ベストアンサー

友人が風俗嬢との結婚を希望

30歳の友人がとても性格の良い、風俗嬢とめぐり合ったそうです。本人は結婚を申し込むと本気で言っております。 私としては友人には「辞めておけ」と言っています。理由は勝手にのぼせ上がっただけだと思ったからです。 実際のところ客と風俗嬢が結婚したという話しは聞いたことがありますか? ぜひお教えくださいませ。

  • dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinkdrop
  • ベストアンサー率28% (20/69)
回答No.9

元風俗嬢です。 実際に何人か見たことありますよ、お客様と結婚した子。結婚にはいたらなくてもお付き合いした子や、普通のお友達になった人もいます。私も1年半働いて3人だけ、辞めてから普通のお友達になった人がいます。 ただ、その何十倍・何百倍も勝手にのぼせ上がったお客様を見たことがありますけどね…(苦笑) 「あなたの気持ちは嬉しいけれど私は今○○の理由で結婚(お付き合い)できない。その障害がなくなったら(or目標を達成できたら)そのときはあなたと結婚したい。だからそれまで応援して(お店にお金を払って通って)ほしい」 ↑これ、定番の『告白を傷付けず上手くはぐらかしてできれば今後もお客様でいてほしい』ときのセリフです、他にも亜種が何パターンもありますが…。もし今後お友達が上記のようなことを言われたら、望みは薄いと思ってくださいね。

その他の回答 (8)

  • cuba2004
  • ベストアンサー率33% (40/120)
回答No.8

知り合いにいます。子供も2人産まれ、どこにでもいるカップル同様な日常をおくっています。彼女の実家近くに住んでいるという事からも、「微妙」なのは彼女の元の「職業」だけでしょう。 人間を見分けるのは、ホント、むずかしい! 私なんて失敗も多く、そのたびに自分の視力・眼力を修正しています。 その他の多くの結婚と同じだけ、色々な事がこれからも起きるでしょう。 #1さんのご指摘、冷静ですね。第一のチェックポイントですね。 交際が始まったとしても、この先どういう展開が待ち受けているか、誰にも判らないのですから、ご友人としては、節目ごとに話しを聞いて相談にのれる関係は保っておきたいところでしょう。このまま幸せに結婚までなだれこむかどうかも今はわかりませんし。 考えてみるまでもないことですが、現代では普通の仕事を持つ女性であっても、学生時代に「えんこう」したり、複数の「もと彼」との、それなりの経験を持っていたりと、表面的な観察では窺い知れない人生を持っている場合もあります。けっして誰にでも薦められる職業ではないことは事実ですが、これだけ消費欲をあおるマーケティングで牛耳られている日本というのは異常だと思います。大人になっても、こればかりはコントロールできないようで、今の世の中を方向づけている企業には立派な「見識」を求める事は「ばかじゃない!」の一言でかたづけられそうな気がします。。。。 参考になりますでしょうか。

回答No.7

相手が風俗嬢じゃなくても勝手にのぼせあがる時は、のぼせ上がります。 風俗嬢じゃない女性が相手でも同じアドバイスしていたのでしょうか?「のぼせ上ってるだけだよ。やめとけ!」と。 「風俗嬢だとしても性格良いので結婚したい」 のであれば性病だけ確認すれば良いのではと思います。 親の借金返済のためだけにその仕事しているかもしれないし。 「今後2人がどういう生活を送るか」だけだと思います。

noname#23578
noname#23578
回答No.6

のぼせ上がって、お付き合いというプロセスさえも端折っているように見受けられますね。 風俗で相手をしてもらっているうちに既に「恋人」と錯覚しているのでしょうか。 本来恋人とすべき行為を「金銭」という対価を払って「サービスとして享受」している事をお忘れかと思います。 その子がどんなにイイ子かわかりませんが、相手にだって選ぶ権利がありますよ。 ただし、風俗嬢だからといって客と結婚しない訳ではないです。 付き合うのは金銭の授受関係が無くなっても一緒に居たいと相手の風俗嬢が思っていてくれたらという「大きなハードル」をお忘れなきよう…。 又、こういった風俗嬢が客とつきあっているとばれた時点で金銭的に莫大な「罰則」が課せられる所が殆どです。 それでも、これらの難関をクリアした後ゴールインして幸せに暮らしているカップルも居ることは確かです。

回答No.5

私の友人がまさに風俗で働いている方と結婚しました。 どうやって結婚へとすすんだかは分かりませんが、長い付き合いを経て結婚にいたったようです。 ただ、もう仕事は辞めたようですが、彼の方はいつも不安でいっぱいだったそうです。 並ならぬ信頼関係がないと成り立たないのではないでしょうか。

noname#53830
noname#53830
回答No.4

店意外でもお付き合いはしているんでしょうか? 私も質問者様と同じ意見ではありますが、恋愛に関しては本人が盛り上がっている以上、何を言っても馬の耳に念仏です。

  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.3

何人かされたのは聞いたことあります。 店以外でも付き合ってるんでしょうか?

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.2

別にいいんじゃないですか? 上手くいくかどうか?実際に行動してみればいい。それで駄目なら諦め もつくでしょ?何もせず、やめとけって言われて止めるんじゃ、未練だけ が残って消化不良で、その後の人生においても一歩前に。って姿勢が 失われてしまうよ。

回答No.1

現在、お付き合いはされているんですか?? されていないのであれば、いきなり求婚っていうのは性急かと…。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と普通の友人関係を築きたい

    こんばんは。 風俗嬢とごくごく普通の友人関係を築きたいと思っています。 いわゆる店外デートやセフレの類いではなく、本当に普通の友人としてです。 望む理由は特になく、そういう友人がいても別にいいじゃんと思うくらいです。 しかしながら、“風俗嬢”に限定的なのは 特殊な職業ゆえにやっぱり普通の関係は難しいのかな、と思っているからです。 (出会うために店に出向けば、もう客の関係になってしまう?) 客として出向いて、サービスを終えた後にその旨を伝えるしか思いつかないのですが その方法しかないのでしょうか? 経験者の方、嬢の友人がおられる方、お言葉よろしくお願いします。

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?

  • 風俗嬢に恋する友人に目を覚まさせる方法を教えてください…

    風俗嬢に恋する友人に目を覚まさせる方法を教えてください… お世話になります。よろしくお願いします。 異性の友人というか知り合いに恋愛相談をされています。 相手は風俗嬢だそうで、自分はその子の常連だそうで、 行くときは絶対その子を指名・HPで出勤日を確認してから 行くようです。 本人の言い分ではその子は普通の風俗嬢とは違い、 純粋ですごいいい子だと… 最初のうちは規定の(?)サービスを超えない範囲での 行為だったそうですが、あるとき実は風俗嬢は交渉次第では 最後までさせてくれると知ったようで、それからは その子に交渉し、毎回最後までさせてもらってるそうです。 ただ、それが有料でお金を払ってなのか、追加料金は かからずにさせてもらってるのかは私にはわかりません。 毎回行くと嬉しそうに迎えてくれるし、楽しそうに話して くれる。行為のときも嫌がることもなく、喜んで してくれる。最後までの話をしたときも嫌な顔せずに 即OKしてくれた …などなどで、これは自分に気があると思う…だそうです… で、告白するか迷っているようです。 私に言わせりゃそりゃ仕事なんだから、どんなお客さんだって そう接するでしょ。あんただけが特別じゃないんだよ。 常連客をキープするために、OKしてるだけで演技とかに 騙されるなとか言ってるんですが、聞く耳持たず。 みんなにそう接してるはずだって言っても、そんなことは なさそうだとかそんな子じゃないの一点張りです。 どう考えても営業上のことで、完全に騙されてると思うんですが、 この人の目を覚まさせるにはどうしたらいいのでしょうか? 一応、お世話になったこともあるし、私の相談も聞いてもらったりと どうでもいい人ではないので、今後が心配です。 相談されている以上、いろいろアドバイスをしたいのですが、 こんな人の場合無意味でしょうか? どうしたら気付くでしょう? もしくは、みなさんならホントに脈アリだと思いますか? たとえば、最後までするのに追加料金がかかっていないなら 脈あるかも?とかでもいいです。 女性なので風俗のことがよくわかりませんが、どう思いますか? 経験者の方から体験談などあれば助かります。 ちなみに、本人はイケメンとはほど遠く、完全にかなりの秋葉系な感じです。 イケメンとか好みのお客さんには喜んで私欲で最後までする風俗嬢が 多いと以前聞きましたが、相談をされている男性は、残念ながら それには120%当てはまらないと思います。 もうなんて答えていいかわからないので、お力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢

    知人のA君が風俗嬢に恋をしてます。半年の付き合いらしいです。将来は結婚もしたいそうです。その彼女には借金があるらしく、消費者金融などではなく、893から借りてるらしいです。知人は「俺が返してやる」と言い放ち、朝から晩まで働いて、彼女にお金を渡してます。この話を他の知人B君に話したところ「俺も昔、風俗嬢に『なんで、こんな仕事をしてるの?』って聞いたら、『893に借金してて…』」と同じ話をされた事があるらしいです。この風俗嬢の言ってたことは、もうお決まりの詐欺パターンなのでしょうか?A君は馬鹿なのでしょうか?(ちなみに僕は、かなりのオバカさんだと思います。)

  • 風俗嬢の「モテそう」について

    風俗嬢は「モテそう」と言う言葉を、全くモテそうに無い客相手でも言うのでしょうか? 嬢に聞いてみたところ「モテそうにない人には他の話(趣味とか)をする」と言っていました。あまり困らせるのもなんだったのでその辺りで止めましたが。 後、嬢が良くいう決まり文句みたいなもの、教えて下さい。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢に対して

    お気に入りの風俗嬢に本気で惚れられた。 貴方ならどうしますか?

  • 風俗嬢を本気で愛せますか?

    私の友人(20代後半)は事情があって、日中は普通のオフィスで派遣社員として働いていますが、夜はホステスのアルバイトをしていました。このままの収入があればなんとかなると思い、大震災で被災した親族に資金援助をしたそうです。 でも派遣先が計画停電等の影響で就業時間が減ったために給料も減り、震災の影響で水商売の来客が減り、終いには店が閉店してしまい、収入ががくんと減ってしまったそうです。他の店も同じような状態だし、派遣先もいつクビを切られるか分からない不安定な状況だったそうです。 そこで彼女は思い切って2週間だけ風俗で働き、なんとかお金を用意することができたそうです。人によっては水商売も風俗も同じだと思うかもしれませんが、彼女にとっては身体を売り物にするのは相当な覚悟だったそうです。 彼女はその2週間のことは自分の中で無かったことにして完全に忘れようと思っていたそうですが、その間にお客として出会った男性のことを好きになってしまったそうです。連絡先なんて絶対に誰にも教えないと決めていたのに、彼にはまた会いたいと思い、2回目に会った時に聞かれて教えてしまったそうです。(はじめて会った時に2週間で辞めることを話していて、最後の日に彼がまた来てくれたそうです) 今は、風俗も水商売もしておらず、一般企業で派遣社員として働いています。手に職をつける為に、資格取得に向けて一生懸命勉強もしているし、家事も普通にできるし、化粧や服装も特別派手では無い、ごく普通の女性です。 日ごろ「水商売や風俗に通うような男の人は嫌い」と言っていた彼女なので、客を好きになったことにとても驚いたし、彼女自身もうろたえていました。 彼は、彼女が風俗で働いていたことは過去のことだから気にしないと言ってくれているそうですが、そんなの分かりませんよね。例えば何かで喧嘩した時に、つい思い出して「風俗で働いていたくせに!」とか、「いろんな男性に身体を売っていたんだから、浮気してもいいだろう」なんて風に思ったり、無意識に「汚らわしい」なんて思ったりしないでしょうか。完全に忘れるなんて、すごく難しいんじゃないかと思います。彼女もそれを気にしていて、両思いなのに、付き合うことができないでいます。特に結婚を考える年頃なので、自分の汚点を知っている人と付き合うことに抵抗があるそうです。 一度だけ、彼女とその男性と3人で会ったのですが、彼は普通の真面目なサラリーマンに見え、またとても優しい感じの人でした。風俗の客だったと聞かなければ、とても好感の持てる男性でした。 彼女がお手洗いで席を外している間、彼にいくつか質問してみたのですが、「彼女の過去は気にしない。彼女のことを大切にしたいと思っている。」とか「しばらく彼女がいなかったので、つい寂しくて風俗に行ってしまったけど、今後はもう行きません!」と真剣に答えてくれました。 私は風俗嬢と客との恋愛なんてありえないから反対だったんですが、彼女は元々は風俗で働くようなタイプではないし、実際に会ってみた男性は誠実で優しそうな人だったし、もしかして二人は付き合っても上手く行くんじゃないかと思えてきたのですが、実際どうなんでしょうか。 風俗に行ったことのある男性、風俗嬢を本気で愛せますか?もし付き合ったとして、本当に信頼しあえると思いますか?

  • 風俗嬢ってかわいいのに結婚しないのなんで?

     風俗嬢で美人がいますがなんで結婚しないんでしょうか?  特別借金があるとか  豪邸を建てたいとかあるの?