OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

薬の成分を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218594
  • 閲覧数679
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (24/27)

APATOC(アパトック)という頭痛薬があるのですが、この薬の成分が分かる方は教えてください。市販薬です。薬自体はあるのですが、外箱と説明書が手元にないため、成分(ピリン系とか)やメーカーが分からず困っています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

佐藤製薬の商品と記憶しています。
非ピリンの鎮痛消炎・・

しかし必ずご本人で確認してください。
お礼コメント
gonmomo

お礼率 88% (24/27)

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!!
投稿日時 - 2002-02-16 11:00:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

非ピリン系のイブプロフェン製剤のようです。
#1の方のおっしゃるように佐藤製薬の鎮痛剤みたいです。
使用に当たってはご自分でお調べくださいね。
お礼コメント
gonmomo

お礼率 88% (24/27)

すばやい回答ありごうとうございます! ご回答の順番で次点とさせていただきましたが、ご了承ください。今回は助かりました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-16 11:03:54