OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ユーザー名とパスワードってなんとかなりますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218483
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (213/222)

みなさんはじめまして、電源を入れてパソコンが立ち上がってきた時に
ユーザー名とパスーワードを求める画面が出るんですが、これって
出ないようにできますでしょうか?よろしくお願いします。ちなみに
WindowsMeです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 こんばんは。

 多分、以下の手順で大丈夫です。

1)「マイコンピュータ」→「コントロールパネル」→「ネットワーク」と進む

2)「ネットワークの設定」(通常、このタブが表示されています)を表示して、「優先するログオン」を「Windowsログオン」に変更してからOKボタンを押す。再起動を要求されるので、要求どおりに再起動。

 参考になれば幸いです。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

tenmayさん貴重なアドバイスありがとうございました。
そんな簡単な操作で直るんですか?始めて知りました
とっても参考になりました。どうもありがとうございました。
またなんかあった時はよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-15 20:38:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

yamitsu さん こんにちは 「スタート」「設定」「コントロールパネル」「ネットワーク」の「優先的にログオンするネットワーク」を「Windows ログオン」をクリックしてください。 治りましたか? それでは by クアアイナ ...続きを読む
yamitsu さん こんにちは

「スタート」「設定」「コントロールパネル」「ネットワーク」の「優先的にログオンするネットワーク」を「Windows ログオン」をクリックしてください。

治りましたか?

それでは by クアアイナ
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

kuaainaさん貴重なアドバイス本当にありがとうござい
ました。そんな簡単な操作で直るとは知りませんでした。
早速やってみようと思いました。今回は本当にありがとう
ございました。またなんかあった時はどうかよろしく
お願いします。
投稿日時 - 2002-02-15 20:40:15

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ