• ベストアンサー

ユーザー名・パスワードは何を入れればいいのでしょう

家で無線LANをしています。 vistaのマイネットワークから win7のpcに入ろうとすると、画像のような画面が出ます。 ユーザー名・パスワードは何を入れればいいのでしょう? win7からwin7ヘ入る時は、何も聞かれずにスムーズにパソコンの中に入れます。 (PCはvista、win7×2の3台持っています) 添付画像はvistaでの画面です。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.5

どうもひどい回答しか付きませんね。 相手に聞けとか、設定した人に聞けという問題ではないですよね。 どのパソコンに設定したユーザー名と、パスワードを入力すればいいか?という問題ですよね。 具体的にユーザー名=○○○○、パスワード××××・・・これを知りたいのではないのですよね。      入ろうとするパソコンには、ユーザー名の設定はあってもパスワードの設定はないという事で困っていらっしゃるのだと思います。       以下のページが参考になりませんか?マイクロソフトのフォーラムオペレーターが回答をしていますから。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_vista-networking/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC/17839040-97d4-4583-bc1d-25e802c3c621     正直な話、私もあなたの質問を見て正しい回答が来る事を待っていました。 実は私も同様のトラブルを抱えています、でも来なかったので検索してみました。 今から私もトライしてみます。

aaaertaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• fenglu
回答No.4

そのWin7のユーザーアカウント名とパスワードです。 > win7からwin7ヘ入る時は、何も聞かれずにスムーズにパソコンの中に入れます。 その2台のWin7PCは共通のユーザー名とパスワードで設定されているのでしょう。 その場合は入力を省略できます。

aaaertaaa
質問者

お礼

• te2kun
回答No.3

>ユーザー名・パスワードは何を入れればいいのでしょう? 他人が分かるわけないでしょう。  他人を神様と間違っていませんか? 接続したいPCの管理者に、ユーザ名とパスワードを聞いて下さい。 聞く相手が違います

noname#176467
noname#176467
回答No.2

アナタ自身が何を入力するのかが分かるでしょうが、この様な事で質問をし、回答を得る事は遠慮をする冪だと考えますが、

aaaertaaa
質問者

お礼

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉何を入れればいいのでしょう?  他人に分かるはずありません、セットアプした人に聞いてください。  

aaaertaaa
質問者

お礼