• 締切済み

彼氏の様子が暗い・・・(遠距離恋愛で私は大学生で彼氏は社会人、歳は8歳離れています)

先日から彼氏の様子がおかしくて気になっています。 この間にテストが近くてパソコンでレポートを打っていて、その時に、MSNメッセンジャーとスカイプにログインしていましたのですが、レポートを打っている途中、すごい睡魔に襲われて、そのまま寝てしまいました。 その間、彼氏からスカイプやMSNにメッセージがあったのですが、その時運が悪く、ケータイの電源が切れていて、繋がらない状態でした。彼氏は翌朝、すごく心配していました。 その次の日、クラスで飲み会があってそれに参加しました。 しかし、女友達が酔いつぶれてしまって私が介抱することになり、その女の子の家まで連れて行ってあげたのですが、その時、彼氏に連絡しないと、と思ってケータイを探してみたらない。翌朝、必至になって探すと、夕方頃に、クラスメイトが酔っ払って間違えてケータイを持っていってしまっていました。 この間、彼氏とは当然、夕方まで連絡が取れなくて、後でケータイを見たら、何通かのメールのうち一通怒りのメールが来ていました。その後、事情を説明して、彼氏は納得して、またいつものように明るくスカイプで話していたのですが、おとといに彼氏が男友達と遊びに行ったのですが、その時から様子がおかしいです。 前にも、その男友達と遊びに行った日に、周りのクラスメイトの男子について、嫉妬をするようなメールが届いて、たぶん、彼氏がこのケータイで連絡が取れなかった一連のことを、その男友達に話して、おそらく彼氏の不安をあおるようなことを言ったのではないかと思われます。 おとといから落ち込んでいて、どうしたら元の明るい彼氏に戻ってくれるでしょうか。「どうしたの?」と聞いても、「疲れているから。気のせいだよ」と言って、わかりません・・・ ちなみに今週末会います。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

まずあなたのおちょこちょいを治すことですね。 できることなんていっぱいあると思いますよ。 例えば携帯を見失った時のために 彼の携帯番号だけはメモって財布に入れておくとか。 そうゆう風に彼氏にもこれからは努力するようにするっていうところをみせないとだめなんじゃないでしょうか。 彼氏が不安になるのも当然でしょう。

回答No.2

彼は8歳上だとしたら、もう30歳近いのですよね? 気にする事はないのでは? 貴方が間が悪く、たまたま連絡が取れなかった、その事は説明して彼も納得したのですから。 もし、男友達に不安をあおる様な事を言われても、貴方と彼の付き合いに信頼関係があれば関係ないと思います。 友達の助言で貴方に態度で表すなんて大人げないと思いますよ。 あまり「どうしたの?」と彼を気にすると余計に彼は甘えるかも知れないので。 貴方は今まで通り普通に接していた方がいいと思います。 今度会って、顔を見たらいつもの彼に戻ると思いますよ。 逆に貴方と連絡を取れなかった事にいつまでもこだわってる様な彼でしたら、考えた方がいいかも知れませんね。

noname#184043
noname#184043
回答No.1

大丈夫ですよ。別に何かあったわけでなくただ彼氏が不安を感じただけだと思うので週末に会うならその時に貴方が彼氏を一番大事に思ってると態度で表せて安心させてあげてください。 私も10歳年上の人と付き合って数年前に結婚しました。 彼も私が飲み会に行ったりするとその次の日、変にきにしていたり(言葉には表しませんが)、体調が悪くて約束に行けなくなったと連絡するだけですごくビクビクしていたりするときがありました。 でも別に何もやましいこともないし、その分会った時に甘えて安心させていました。 やはり年下、しかも大学生なら彼氏も不安を感じることがあるのでしょうね。 でもそれは彼がそれだけ貴方を大事に思っている証拠ですよ。 お幸せに!!

関連するQ&A

  • 遠距離の彼氏とすれ違い

    遠距離の彼氏とすれ違い 彼氏が中国に1年留学し初めて1ヶ月がたちました。彼氏とは4年付き合ってます。 だんだん友達ができ、夜ご飯を食べに行き、帰りが遅くなることが増えてきました。 男の子とだから大丈夫だよ☆ とメールでいつも言ってくれていました。 彼は友達と遊ぶことが多くなり、スカイプできる時間が減っていました。 ある時、スカイプ中に彼の携帯に電話があり、彼は電話でました。 女の子の声が聞こえたので誰?と聞いたら、いつもご飯食べに行ってる子と言いました。 ご飯は男女複数で行ってるみたいなのですが、私は信じられなくて怒りました。 彼は私には男の遊びに行くことを禁止していました。 なのに自分は大丈夫と言いながら遊びに行っていた。 それを問い詰めると、じゃぁ私も遊び行っていいよと言われ・・・ そして、約束があるから行くわと行って、また男女複数でご飯を食べに行ってしまいました。 いつも帰りが深夜なので、深夜まで女の子と飲みに行ってたかと思うと腹が立ちます。 彼は草食系で、女の子と会話もろくにできないような人でした。 私に黙って遊びに行ったり、メールさえありませんでした。 そんな彼が今信じられません・・・ 悲しくて仕方がありません。 私は社会人で北京に行くために、一生懸命働いて、バイトも休日にしています。 将来彼との結婚のために料理教室も通おうと思っていました。彼もとても喜んでいました。 それなのに・・・ 彼は。。。 ショックです。 今週初北京に行く予定していたのに・・・ もう行く気がなくなりました。 もう別れたほうがいいのかなと思っています。 今後彼を信用はできないです・・・ どうするべきなんでしょうか・・・

  • 遠距離恋愛の彼氏と別れようか迷っています

    こんにちは。 私は20代後半で、付き合って8ヶ月の彼氏が居ます。彼はアメリカにいて、超遠距離恋愛です。出会った頃は私がアメリカに住んでいて、付き合って3ヶ月で私は日本に帰国しました。 最近その彼氏と別れようか本気で悩んでいます。 理由は、彼は連絡不精で、超遠距離に関わらずメールはだいたい1日1通か2通、電話は1週間に1~2回で、長電話が苦手なので話すのも長くて30分です。友達といると連絡は返ってきません。遠距離になる前から、俺は連絡苦手だからとは言われていました。今はだいぶこの状況にも慣れましたが、遠距離始まってすぐは気が狂いそうでした。 また、彼は愛情表現が苦手で、好きと言われたのは告白された時だけです。もっと好きとか言ってほしいと言うと、そういうことは恥ずかしいと言います。 連絡も少ないし会えないのに、愛情表現がないというこの交際に疑問を感じてきました。 そんななか、私自身も以前からいい人だなと思っていた男友達に、彼氏と別れて俺と付き合おうと言われました。彼はアメリカの彼氏とは正反対です。 連絡もマメですし、素直に愛情表現してきますし、私が別れるまで待つと言います。素直に嬉しくて、喜んで連絡を取ってしまう自分がいます。この彼に対して、恋愛感情がある私がいます。 アメリカの彼氏がいなければこの人と付き合ってたと思います。こんなに遠距離恋愛が辛いならいっそのこと別れてこの人と付き合おうかと悩んでいますが、アメリカの彼氏のことをまだ好きという気持ちがあるんです。だから別れようと言うのが辛くて、でもこの辛さを全部無くして自分を大事にしてくれる人のところに行きたくて、どうしたらいいかわからなくて本当に悩んでいます。 友達の意見は賛否両論で、そんな連絡してくれない遠距離の彼氏はやめてしまえという意見、そもそも遠距離自体否定派、またその新しい人と上手くいく保証はないから賭けになるからやめろという意見、いろいろです。 ちなみに、アメリカの彼氏はまだ学生で、卒業まであと3年ぐらいあります。親に金銭的にも頼っており、バイトもしてなくて、日本にくるお金もありません。バイトして会いに行くねっと言っていたにも関わらずバイトをしてないという状況も不満です。 彼は女遊びするタイプでもないですし、行動派でもないですし、多分まだ自立してないのと、なんにでもダラダラしちゃうタイプなんだと思うんです。ちなみに彼の親も交際については承認しているので、彼は実は既婚ではないかとかそういうのではありません。 それに比べ、私に好意を寄せている彼はもちろん働いていますし、付き合うなら結婚を視野に入れてとのことです。行動派で仕事も出来る様ですし、友達もたくさんいます。 私ももう20代後半ですし、このような状況でアメリカの彼と付き合っているメリットに疑問を感じます。 どのような意見でも構わないので、皆さんの多様な意見をお聞きしたいと願っています。 お願いします。

  • 15歳離れた彼との遠距離恋愛

    私は約1年15歳離れた彼と遠距離恋愛をしています。 元々遠距離恋愛だったのですが、今年の1月から私はニュージーランドに留学していてさらに遠距離恋愛になってしまいました。 今でも私たちはメールやスカイプで連絡を取り合っているのですが、メールはよくて1週間に1度、スカイプは1か月に1度…。彼は前々から仕事で忙しい人なのは知っていますが、ここまで連絡がこないと正直遊ばれているのではないかと心配になります。 スカイプするときもいつも私から誘ってばかりなので、最近彼があまり私と顔を合わせたくないのかな??なんておもうようになりました。 けど彼は本当に優しい人なんです。いつもメールで『愛してるよ、○○のこといつも思ってる。いつでも甘えていいからね』って言ってくれます。 こういうのってどうやって彼に聞くべきでしょうか?? それからみなさん(特に一回り以上年の離れた彼氏のいる方)『もう少しかまって~><』ってメールを書きたいとき、どんなふうに書きますか?? 分かりにくいかもしれませんが、皆さんの助けが必要です!! ぜひぜひお願いします><

  • 遠距離恋愛の彼を疑って怒らせてしまいました。

    彼とは付き合って3年目に入り、北海道と名古屋で遠距離(2年目)です。 彼の過去のこと(女性関係)で不安なことがあり、彼のことを疑う発言をしてしまい彼に「疑われたんだな、今まで付き合ってきたのはなんだったんだろう。もうわからない。」 といわれてしまいました。 こうなってしまった経緯は、彼は一昨日の夜に仕事を終わってから高校の男友達に会うために名古屋から神奈川へバイクで行っていました。 そして昨日の昼に「順調に帰ってるけど携帯の充電が切れそう。今静岡だから。ガソリンもなくなりそう」と電話をくれました。 なので「気を付けて、帰ったら連絡してね」と言って切りました。 その後夕方になっても彼からは連絡がなく、着いたけど疲れて寝てるかな?と思って20時頃まで待ってると、「帰宅!」とスカイプで連絡をくれました。 SAで2時間ほど眠っていたそうです。 その時は「いまついたの?帰って寝てるのかなと思ってたんだよ。」といって、そのまま普通に会話をしていました。 彼には静岡に大学時代に付き合ってないけど酔ってたからと関係をもってしまった(私と付き合う前ですが・・・)女性が居て、今も連絡をとっていて以前に喧嘩したことがあります。 なので、途中から疲れててもSAのベンチで2時間も寝てしまうのかな・・・?と思ってしまい、もしかしたら彼女に会いによってたんじゃないかと不安になってしまい 「SAで2時間も寝てたら怪しまれたんじゃないの?関東までいったなら他に会いたい人もいたんじゃない?」と言ってしまいました(喧嘩ごしで言ってはいません)。 彼は「ベンチで寝てたんだよ。」と言ったきり不機嫌な顔で寝始めてしまいました。 怒っているなと分かったので「怒ってるんでしょ?」と言うと 「他に会いたい人ってなに?疑われてるんだなと思った。いままで2年ちょっと付き合ってきたのになんだったんだろ」 「どうやったら忘れてくれるのかわからないし、これからも疑われるのかな。 1人で出かけることもこれからもあるのにその度に疑われるのかな。もうわからない。」と電話を切ると言いました。 でもこのまま切ってしまうとそのまま音信不通になってしまうと思い切りたくないと言ったのですが、彼は私が何を言っても「わからない」としか言ってくれず、「この電話を切ったら別れるとか別れないの1か0かの話なの?1人で考えなきゃいけないこともあるでしょ!また明日」と切ってしまいました。 疑ってしまった私が悪いので「疑われてると思わせたこといってごめんなさい」と謝ったのですが「君を攻めてるわけじゃない」と・・・。 毎朝おはようのメールを送るのですが、タイミング悪く彼のiphoneが壊れてしまいメールも受け取れないし送れないのでメールや電話はできません(壊れたのは話してて喧嘩になるちょっと前です)。 仕事で2日後まで修理に行けないので夜にスカイプがオンラインになるまで連絡方法がありません・・・。 いつも仕事がおわるとスカイプに「帰宅!」とメッセージをくれるので、今日の夜に彼から連絡があるのを待つしかないないのでしょうか? 連絡がきたらどのように話したらいいのか、本当に連絡をくれるのか・・・・ 私はこれからも一緒にいたいと伝えたですが「それはなんで?」と言われました。 次は今月末に合う約束をしていて飛行機もとっているのですがまた前のように笑って会えるのかと怖いです。 彼とはあと1年ちょっとで私が大学を卒業するので一緒に住もうと話しています。 そこまで考えてくれてる彼を、疑ってしまったことに後悔しています。 まとまりのない文でもうしわけありません。

  • 遠距離恋愛がうまくいかない

    2か月くらい付き合ってる人がいます。 遠距離なんですが(片道新幹線で4時間半) 昨日、「男友達と遊ぶの禁止」と言われました。 私は付き合う前に「友達と彼氏を天秤にかけれない。どちらも必要」と言ってました。 それでもいいよ、って言われたけど、なるべく連絡を取らないように してきたつもりです。(自然と連絡取らなくなっただけなのもあります) 年末年始に遠方に行っている友人が帰省してくるので集まろうとなり 男3~4人、女3人くらいで集まることになりました。 男友達と遊ぶ時は最低でも女は2人以上と言われていたので その通りに人数を集めました。 けど、昨日いきなり「男と遊ぶの禁止」と言われ喧嘩になりました。 私は、彼氏も大事だけど半年に1回しか帰ってこない男友達と飲みに行くのを 禁止されるとさすがに無理だなと思いました。 私たちの考えが違いすぎるのはわかってますが この場合どちらがおかしいのか教えてほしいと思いました。 一番仲のいい男友達も遠慮してなるべく連絡を取らないように 配慮してくれてます。 私がおかしいですか?

  • 遠距離恋愛中の彼氏と上手く付き合えない

    京都在住の24歳女です。 去年の9月から沖縄在住の5歳年下の彼氏と付き合い始めました。 知り合ったきっかけはネットゲームです。 チャットや携帯で通話をしている内にお互い気付いたら好きになっていて、どちらから告白したわけでもないのにいつの間にか付き合っていることになりました。 なんだかんだで別れ話が出たりしながらも、ここまで付き合ってこれたのですが、いまだに彼氏に対して遠慮や不安などがあるせいで相手との距離感が上手に掴めません。 彼氏ですが、 高校卒業後、就職して働いています。 ただ、もともと体調を崩しやすいらしく4日続くような連勤でダウンしてしまうような人です。 性格は、最初はおっとりのんびりかと思っていたらそうでもなくて、言いたいことはハッキリ言うし、カっとなったら人につっかかるような言葉を吐くみたいです。 (ネットゲーム内で実際にそういうことがあり、チームから追放されたことがあります) かと思えば、気分が落ち込む時はとことん落ち込み、死にたいとよく口にします^^; 過去に何かがあったようで、それから人を信じない性格になったと本人から聞いています。 おそらくそのことが原因でいつも死にたがっているのだと思います。 ・働く意欲なし ・生きる希望なし ・人付き合い大嫌い ・人を信じない、信じられない ・悩み事を決して誰にも言おうとしない ・何かあると(怒ったり、別れる寸前の時)口調が丁寧語になり、何を言ってもはぐらかしたりする 私が好きと言っても何も伝わらないと言われました。 そのくせ、向こうは好きだよと私に言ってきます。もちろん、それはすごく嬉しいのですが同時に「なんで人を信じられないのに自分はそういうこと言うんだろう・・・」と複雑でもあります。 簡単に書きましたが、こんなかんじの人です。 面倒くさがりなのでメールも送らなければ返ってこない。そもそも向こうから来ることが今じゃなくなってしまいました。 趣味・好みは当たり前に違うので私にとって面白いと思うことでも、彼氏が興味を持たないなら「どうでもいい」と一蹴されてしまうこともあります。 スカイプで通話していても無言になってしまうことがあり、「全然喋らないんだね」と言われてしまう始末 。好きだから緊張して何を話せば良いのかわからなくなってしまうのですが・・・ 何を話せば興味を持ってくれるのか、楽しそうにしてくれるのか、全く分からないんです。 恥ずかしながら、自分は「好きな人に嫌われたくない」という気持ちが強く、深く関わることが苦手なんです。なので、彼氏の就いている仕事は知っていてもどんな内容なのか等知らないままです。 どこまで踏み込んで構わないのか、何を聞いたら快く答えてくれるんだろう、とか・・・そんなことを気にしていたら色んなことを知るタイミングを逃してしまいました。 今更聞くに聞けずの状態です。 あとは、 メールのやり取りが全然できないなら、せめてスカイプのチャットはたくさんやりたいなぁと思っても、向こうは毎日ネットゲームをやっているので返事は遅めで、なおかつこちらから通話をかけたりすると邪魔になったりするみたいで、「かけんな」とこの前チャットで言われてしまいました^^; 怒らせたんじゃないかと不安になり、情けないですがいつも機嫌を窺ってしまって言いたいことがなかなか言えません。 「もうちょっと早めに返事欲しいな」 「単語のみの返事は嫌だな」 こんなことさえ言い出せずじまいで、本当に情けないです。。 知り合いには「なんで付き合ってるのか分からない」とか「片思いしてるみたい」と苦い言葉をかけられてしまいましたが、彼氏は優しい人です。自分では「最低な人間」だと言っていましたが・・・ まだ会ったのはこの半年で2回ですが、私にとってはすごく優しい人でした。実際に顔を見て近くで触れ合うと別人のようだと感じます。どんなにスカイプでビデオ通話ができても毎日声が聞けたとしても、会うと違うんですよね。 あの強気な態度はどこ行ったの?って思ってしまうくらいに・・・笑 やっぱり子供だなぁと思う部分もたくさんありますが、自分が年上なのでもう少し彼の成長を見守りながら対等な関係を築いていきたいです。 ぐちゃぐちゃな文章になってしまいましたが、 要は「彼氏が大好きなんだけども、これから先どうやってもっと気楽に付き合っていけばいいんだろう」ということです。 言いたいことがなかなか口にできないのは、きっと彼氏を怒らせたら「もういい。じゃあ別れたらいいじゃん」と見限られるだろうと感じているからです。 やっと自分から好きになれた人なんです。 もう誰とも付き合いたくないと思っていたのに、それでも好きになった人なんです。 彼がいつか心から笑顔になれる日を待ちたいです。 そのために諦めず、頑張りたいんです。 心挫ける日も、泣いてしまう日もあるだろうけど、彼氏が前向きに生きようと思えるような時が来たら私はそれだけでもう幸せです。 アドバイスでも説教でも構いません。 誰かこんな弱気な考えに縛られている自分を叱咤激励してくださる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします(涙

  • 彼氏と遠距離恋愛になる友達を何とか救ってあげたい!

    高1男です。 僕の友達の一人に、彼氏がいて遠距離恋愛になってしまう女の子がいます。 その子とメールしていたらなんか様子が変だったので「なんかイヤなことあった?話せることなら聴いてあげるよ」と返しました。 するとその子には高3の彼氏がいて、その彼氏は県外の大学に行くことが決まっていて向こうに行ってしまうともう会えないそうです。しかもその子はその彼氏と訳あって電話もメールもできないそうです。 一人ぼっちになってしまうその子の悩みを聴いていた僕はその子の気持ちが痛いほどよく伝わってきてとても切ない気持ちになりました。 その子を何とか救ってあげたいのですが、僕は男なので変にアドバイスしてその子を傷つけたくないので僕も困っています。 皆さんのご回答がその子の役に立てば僕もうれしいです。 皆さんどうかご回答よろしくお願いします。

  • 4年付き合っている遠距離の彼氏

    4年付き合っている彼氏が居ます。 私は22歳で、彼は26歳です。 お互い専門学校で知り合い、卒業と同時に彼は東京の会社に就職しました。私は地元の愛知で仕事をしています。 会うのもあちらが忙しいので3ヶ月に1度などで、遠距離をはじめてから2年が経ちます。 連絡もほぼ毎日Skypeのビデオ通話をしていましたが、最近はメールも電話も1週間できれば良い方になりました。 迷惑かけるわけにはいきませんが彼に「次いつ会えるかな?」と聞くと「家借りるのにお金使っちゃったし忙しいからもう少しかかるかな」と言われじゃあ仕方ないね。と了承しました。 しかしFacebookを見ていた所、彼が会社の女の子3人と自分1人で伊豆まで遊びに行っていたという記事が上がりました。 前も2件ほどこのような事がありその時はヤキモチを焼きつつも楽しそうで何よりと見ていたのですが、連絡もくれず、忙しくてお金も無いと言っていたのに伊豆まで遊びに行っていたので今回ばかりはキレてしまいました。 ビデオ通話をした時に今回の件をさり気なく聞くと「本当はもう1人男がくる予定だったし、伊豆も割り勘で2000円だけだった」と言われました。 そういう問題じゃないでしょと思いつつも「私は男の子と遊びに行ってないんだけどなー」と言うと「いいじゃん、遊びにいっておいで」と言われポカーンとしてしまいました。 彼には「遠距離してんだから行動とか気をつけた方がいいと思うよ」と注意したらごめんね、と謝ってきたのですがまた連絡しても出てくれず、LINEでメールをしても既読マークがつくだけで返信もしてくれません。 忙しいと、わかっていてもこのような件がありとても心配で不安です。 長々しく申し訳ないのですが、今後どうしたら良いかアドバイスを頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 遠距離恋愛の彼氏について

    遠距離恋愛をして4年になります。 どちらも大学3年で今年4年生になります。 最近、彼氏がLINEなどの連絡頻度が激減し、今まで何か辛いことがあった時など相談に乗ってくれたりしてたのですが、最近は「忙しい」や「疲れた」などと言い放置されている始末です。そう言いつつも、友達とは飲みや遊びに行ったりしているらしいです。 相手は部活もやっており、勝負の年というのもわかっています。部活のオフがあっても貴重な1日を私のために割いてくれるとも思いません。 相手が忙しいとわかってるので、私の話を聞いてほしい、なんて言うことは言えないのです…。 彼は思った事をストレートに言うタイプの人です。そう言うこともあってかこの前「かわいいと思って付き合ったこと一度もない」と言われました。今まではそんなこと言われてもまったく気にしなかったのですがそんな些細なことで泣いてしまい友達に愚痴を聞いてもらう始末です。 お互い束縛などもなく、女友達、男友達と普通に遊んでいいよていう感じです。 私は今年無事に会社から内定をもらったら来年就職をするつもりなのですが、彼氏の方は大学院に行くつもりらしいです。なので結婚などの予定も考えていません。 彼氏のことが好きなのかどうかわからなくなってしまいました。追いかける恋愛に疲れてしまったのですが、でもどうしてか別れられないんです。 何かアドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。

  • 彼氏が距離を置こうとしているのか分からない。

    火曜日に彼氏のパソコンが壊れ、日曜日に買いに行くとメールがありました。 それから木曜、金曜、毎日メールして、いつもの内容と何ら変わりなく。 土曜日は実家に帰る用があるからと聞いて、その土曜日の夕方にメールをしました。 なかなか返事が帰ってこず、電話をしてみると、電源が切れていますとアナウンスが 流れてきました。メールの内容は、少々嫉妬させるような内容だったと思います。 彼は旅行や出張に行くときにいつも携帯の充電器を忘れてくるタイプだったので 日曜日には家に帰ってきて、携帯を充電しているだろうと日曜の昼頃に電話をしても まだ同じアナウンスが流れていたので、夜に電話してみましたがこれも同じでした。 月曜日がちょうど国民の祝日だったので、さすがに火曜日が仕事だから 遅くても夜には帰ってくるだろうと思って月曜夜10時に電話してもアナウンスが 変わっていませんでした。さすがに、すごく心配になってきました。 火曜日の朝早く、7時前に試しに電話をかけてみるとコールがなったので 安心して、彼を起こさないためにもすぐに電話を切りました。 そして夜8時ごろに不安ながら電話をかけてみると、アナウンスが流れてきました。 「おかけになった電話番号はお客様のご希望により、しばらくの間止めております。」 目の前が真っ白になりましたが、携帯を紛失したときなどに流れるアナウンスだったので きっと携帯を失くしただけなんだと思い込みました。 ですが、やっぱり考えてみると変だなと思ってしまうんです。 携帯を失くしたなら早くに携帯の動きを止めるはずなのに。 やはり私が土曜日の夕方に送った嫉妬させるようなメールが あまりよろしくなかったのでしょうか。 1年半以上付き合ってますが、喧嘩はまだ一度もなく、とても仲の良い カップルだと思っています。私をずっと好きだと言ってベタ惚れしてくれていた 彼の気持ちが分からなくってすごく心配になっています。 彼を信じてはいますが、私が送ったメールもいけなかったと思って反省し、 そのことで嫌われてしまったらどうしようと不安で仕方ないのです。 その前に、メールを送ったときに携帯の充電が切れていたのか 切れていなかったのかはハッキリと分からないわけなのですが。 因みに彼とは遠距離で、いつもはパソコンのスカイプを使って話していましたが 最初に書いたようにそのパソコンも壊れ、携帯も失くしていれば、きっと彼は 私の携帯番号も覚えていないので今日、水曜日のお昼に 彼宛に電話番号とメアドを書いた手紙を送りましたが、 手紙を送ってもよかったのか今でも悩んでいます。 もう、何がなんだか分からないです。文章がおかしくなってすみません。 皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。