• ベストアンサー

岡谷市にあるうなぎ屋さん

長野県岡谷市は、「うなぎの町 岡谷」というアピールをしていますが、確かに歩いているとうなぎ屋さんが多い気もします。 そこで、実際に岡谷市には何件のうなぎ屋さんがあるのですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuji
回答No.1

http://www.okayacci.or.jp/unagi/shop.htm 確かにPRはよく見ますけど、岡谷商工会議所のサイトを見ると鰻の専門店として 載っているのは6軒だけです。 コース会席の一部や、単品として鰻を出す店ならもっとあると思いますが、 意外に少ないですね。 (個人的に好きな店は「水門」です)