OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

霞ヶ浦のうなぎ屋さんを探しています!

  • 困ってます
  • 質問No.227759
  • 閲覧数1416
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

何年も前のことですが、霞ヶ浦の近くにおいしいうなぎ屋さんがあるとききました。土浦市内だったと思いますが、自信がありません。「蓮ばたけのなかにあって古い民家のようで、一見うなぎ屋さんとは見えないけれど実は大変美味しいうなぎ屋さん」ということしか覚えていません。グループ旅行の帰りにぜひ立ち寄って食事をしたいのですが。もし他にも「これは!」うなぎ屋さんがあればお教えください。「3月11日の昼食は霞ヶ浦西岸若しくは牛久沼近辺でうなぎを食べる。」と言うのは変えられないのです。昼食手配係の切なるお願いです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 56% (148/261)

おそらくご質問のお店は「うなぎの山中」だと思います。
市街地から外れた蓮田の中にありますので。

とりあえず,場所の参考URLです。
http://www.glasscom.com/bgibaraki/unagi_no_yamanaka.htm

インターネットタウンページで検索もできます。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

「店舗・企業名」のラジオボタンをクリックして,
その下に「うなぎの山中」
地域に「茨城県土浦市」を入れて検索してみてください。

私は実はここで食べたことはありませんが,評判の店らしいです。
お礼コメント
Midway

お礼率 83% (10/12)

回答の2行目と最終行を読んで「うなぎの山中」だと確信しました。
まだ日があるので、下見に行って来ます。
出発は三鷹でいわき方面へのマイクロバス旅行なのですが、ついつい知ったかで、「はす畑の・・・」なんていってしまった手前、日が迫ってきてあせっていました。それにしても質問をしてからわずか10分少々でこのようなご回答を得ることができ、幸運です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 03:51:22
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ