OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横須賀にある鰻屋さん

  • 困ってます
  • 質問No.111962
  • 閲覧数486
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (2/13)

横須賀横浜道路のインター近くにある鰻屋さんで
ランチが大体3000円。
しかも焼いている間にお風呂が入れちゃうという素敵な鰻屋さんがあるそうですが、
どなたか知りませんか???

あと、
都内の鰻やさんで美味しいところがあれば同時に教えてくださると助かります。

宜しくお願いしま-す。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

ジャジャ~ン!それは「うな萩」です。インターから5分ぐらいですね。
住所は横須賀市大矢部2-2-8 TEL0468-36-4404
営業時間AM11:30~PM21:00 定休日 月曜 です。
http://www.asahi-net.or.jp/~bb8t-mnm/unahagi/
└→HPは重いです。参考に簡単な紹介の載ってるURL入れました。
温泉に入って、美味しい鰻食べてきて下さいね。

東京だと「野田岩」とか「きくかわ」が有名ですね。野田岩はタレが甘めかも。
http://www.luckypierrot.com/bg0.htm
└→「野田岩」
http://gnavi.joy.ne.jp/GN/jp/G116702s.htm
└→「きくかわ」
私は宮川が好きです。タレの場合は好みがありますから何とも・・
http://www.chuo-kanko.or.jp/home/tsukiji/miyagawa-honten/
└→宮川(ぐるなびにクーポンもありますよ。)

参考になるといいのですが・・
お礼コメント
komaruno

お礼率 15% (2/13)

うわーー
詳しい~★写真までついてる!!

ありがとうございます。早速食べに行かせて頂きます。
お風呂セットもっていこっと。
投稿日時 - 2001-08-01 12:38:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

TVK(テレビ神奈川)でそういう店を紹介していたのは覚えているのですが、どこだったかまではちょっと…… 申し訳ありません。 でも、なかなかいい雰囲気の店でしたよ。 おいしそうでしたし。 やっぱり生きたのをさばくところから時間をかけて作ったのを、風呂上がりに食べられるんだったらいいですよね。
TVK(テレビ神奈川)でそういう店を紹介していたのは覚えているのですが、どこだったかまではちょっと……
申し訳ありません。

でも、なかなかいい雰囲気の店でしたよ。
おいしそうでしたし。
やっぱり生きたのをさばくところから時間をかけて作ったのを、風呂上がりに食べられるんだったらいいですよね。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 34% (37/107)

kerorineさん詳しい(笑) kerorineさんのコメントにある野田岩(東京タワーの近く)なら私も行ったことあります。私には「高級な味」と感じました。あと、野田岩は季節によって天然鰻と養殖の鰻か変わります。お店の人によればもちろん天然のほうがおいしいそうです。天然がよければ事前に確認された方がよいかと思います。
kerorineさん詳しい(笑)
kerorineさんのコメントにある野田岩(東京タワーの近く)なら私も行ったことあります。私には「高級な味」と感じました。あと、野田岩は季節によって天然鰻と養殖の鰻か変わります。お店の人によればもちろん天然のほうがおいしいそうです。天然がよければ事前に確認された方がよいかと思います。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

そうです。kerorineさんの解答された「うな萩」がご質問のお店です。
ちなみに余談ですが、20年くらい前にうなぎ用のいけすを掘っていたところ、偶然に温泉がわいたそうです。
注文を受けてからさばきだすので、だいたい食べれるのに40分くらいかかるため、
その間に温泉へどうぞ、ってな感じです。
お店の前の大きな水車が目印ですが、
一つ奥に入ったところにあるので、ご注意ください。
目印は「サカエオート」というバイクやさんのちょうど裏手になります。