• 締切済み

平日朝、横浜新道の渋滞状況は?

明日(2/1)の朝、第三京浜の川崎インターから横浜市磯子区の 能見台まで車で移動します。 7時40分頃第三京浜の川崎インターにのって 第三京浜⇒横浜新道⇒横浜横須賀道路で約1時間と見ていますが、 渋滞状況が分からずもう少し早く出るべきか悩んでいます。 平日の朝、保土ヶ谷インターや狩場のあたり(下り線)は 渋滞しているのでしょうか? 渋滞状況をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。 お願いします。

みんなの回答

• 373Ryu
回答No.1

1日や5・10日はやっぱり混みます。 1時間だとキツイかもしれません。 少し余裕を持って出て、早く着いたらのんびりコーヒータイムでもしたら良いと思いますよ。

wave501
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 そうですね、月初は確かに混みそうですね。 もう少し余裕持って出ることにします。