• ベストアンサー

ザラ場中に新高値安値銘柄の数を見える所

ザラ場中にリアルタイム(数分遅れは可)で新高、安銘柄の数が更新されるような所を探してます。 探しましたが、引け後に更新される所しか見つけられませんでした。 ご存知でしたら、サイトでもツールでも教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173992
noname#173992
回答No.2

マネックス証券の投資情報ツールの株式ランキングの中に新高値、新安値や上場来高値、上場来安値etc あります。 市場の指定ができるので、東証一部、東証二部、ジャスダック・・・と入力すれば得たい市場の情報だけというのもできます。リアルタイムです。

taka1111
質問者

お礼

マネックス口座を持っていたので確認できました 有難うございました

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.1

マーケットスピード(楽天)の市況フラッシュでリアルタイム更新されます。

taka1111
質問者

お礼

ありがとうございました。楽天もってなかったので検討してみます。