• ベストアンサー

男性にかぎ針のプレゼントをしたい!!

いつもお世話になっております。 タイトルの通り、かぎ針で作ったマフラーをプレゼントしたいと思っています。 そこで、男性に送ってもおかしくないパターンがあれば教えて欲しいと思っています。 かぎ針って模様がかわいらしいから、男性向けじゃないことは分かっているのですが、 何せかぎ針しかできないもので・・・( -_-) 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

長編みオンリーのシンプルなものならどうでしょうか? 色をつけるとしたら段ごとに替える程度で… あるいは 指編み用のような超極太の糸でざくざく… これなら 糸に多分最初から色が付いてます(段染め)

その他の回答 (1)

• sanx
回答No.2

過去に同じような質問に回答させていただいたことがあります。 参考になればいいのですが…。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1836858