• ベストアンサー

ソルトレイクシティ五輪のマスコット

現在行われている,ソルトレイクシティオリンピックのマスコットのウサギの グッズが欲しいのですが,購入できそうなお店やURLをご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dou
回答No.1

ウサギは「カンジキウサギ」だそうです。 こないだジャンプの会場にいましたよね。 ちなみに、キャラクターグッズの購入は、 英語版しか出てきませんでした。 参考までに...

参考URL:
http://www.slcgov.com/olympics/japanese/visitors.htm
yukizo-
質問者

お礼

カンジキウサギとはまたなんともすごいネーミングですね… (たぶん英語ならもっとかっこいい響きなのでしょうね) でもって,感謝です.早速のぞいてきましたが,欲しいものばかりです. いままでの五輪のマスコットには全然興味なかったのですが,なぜかこの うさぎはとても欲しかったのです. 情報ありがとうございました. ああっ,でも円安なのが辛いっっ・・・!