• ベストアンサー

ソルトレイクシティ五輪のマスコット

現在行われている,ソルトレイクシティオリンピックのマスコットのウサギの グッズが欲しいのですが,購入できそうなお店やURLをご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dou
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ウサギは「カンジキウサギ」だそうです。 こないだジャンプの会場にいましたよね。 ちなみに、キャラクターグッズの購入は、 英語版しか出てきませんでした。 参考までに...

参考URL:
http://www.slcgov.com/olympics/japanese/visitors.htm
yukizo-
質問者

お礼

カンジキウサギとはまたなんともすごいネーミングですね… (たぶん英語ならもっとかっこいい響きなのでしょうね) でもって,感謝です.早速のぞいてきましたが,欲しいものばかりです. いままでの五輪のマスコットには全然興味なかったのですが,なぜかこの うさぎはとても欲しかったのです. 情報ありがとうございました. ああっ,でも円安なのが辛いっっ・・・!

関連するQ&A

  • ソルトレークシティについて

    オリンピックの開催されるソルトレークシティにある、ワシントン広場に建っている建物について誰か教えてください。建物名とか由来とか、よろしくお願いします。

  • ソルトレークシティーオリンピックの予想

    もう終わりそうですが、 ソルトレークシティーオリンピックの予想 が載ってるとかやってたりする サイトを教えてください。 出来れば、本命通りの予想がいいです。 競技前の予想というか、展望みたいなのが 知りたいのです。 競馬でいえばオッズみたいなものです。 そういうのが知れればなんでもいいので、 何かあったら教えてください。

  • ソルトレイクシティ乗り継ぎ時間が37分しかないので

    ソルトレイクシティ空港での、乗り継ぎ時間が37分間しかありません。デルタ航空ヒューストン発ソルトレイク行きから、デルタ航空ソルトレイク発成田行きに乗り換えます。英語が不慣れで、子連れなので不安です。空港内のルートご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。搭乗日は9月上旬です。

  • 東京→ソルトレイクシティ。

    東京→ソルトレイクシティになるべく安く行きたいのですが、どう行くのが一番いいでしょうか? 直行便が出ているのは知っていますが、その他にどこを経由したら安いとか、何か情報があったら教えてください。 ロサンゼルスの空港へ行き、乗継した方が安いでしょうか? 格安航空券を、長期留学する予定なので片道で買いたいです。

  • ソルトレイクしティーって?

    ソルトレイクシティってことは、その名のとおり、湖が塩水なんですか?もしそうだとしたら、なぜ湖なのに塩分が入っているのか詳しい方教えて下さい。

  • ソルトレイクシティオリンピック フィギュアシングル女子

    ソルトレイクシティオリンピックのフィギュア女子メダリスト(上位選手)で分からない選手がおります。 4位のサーシャ・コーエンはいまや全米を代表するとスケーターと言っても良い位ですし、銀のイーラはまさに女王の名に相応しい復活を先シーズン遂げました。 しかし、ミスパーフェクトのミシェル・クワンと奇跡の金メダリストサラ・ヒューズの消息が全く判りません。 一説によれば、サラはプロに転向して、アマではもう滑らないとか言う話や、今度のトリノでは妹が出場権を狙うとの噂もチラホラありますが… サラ・ヒュ-ズ&ミシェル・クワンの現況を知っている方教えて頂けると在り難いのですが… 宜しくお願いいたします。

  • ソルトレイクの女子フィギュア

    記憶があいまいなのですが、確かソルトレイクオリンピックだったと思います。 そのときに優勝した女子フィギュアスケートのアメリカの選手の名前を覚えている方いらっしゃいませんか?先の冬季オリンピックを見ていて、気になりました。また、今もスケートを続けられておられるのでしょうか?くだらない質問とは思いますが、よろしくお願いします。

  • バンクーバーオリンピックのマスコットキャラクターについて

    バンクーバーオリンピックのマスコットキャラクターについて バンクーバーオリンピック、盛り上がっていますね。 そこで、ふと疑問に思った事なのですが、 数年前にカナダに旅行に行った人に お土産でバンクーバーオリンピックのマスコットキャラクターのバックをもらいました。 調べて見たら、スーミというキャラクターのようですが、 ニュースなどでキャラクターのぬいぐるみを並べているときに、 他の3つはいても、このスーミがいないところがあります。 また、オフィシャルグッズのタオル (例えばこれhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/jocgoods/4562255820261.html)などで、マスコットキャラクターがついているものに 他の3つはいても、このスーミが載っていないものが多数あります。 (スーミのぬいぐるみはこれ http://store.shopping.yahoo.co.jp/jocgoods/7727399701204.html) なにか理由があるのでしょうか??? どなたかおわかりになりましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 白いクマのマスコットについて

    お聞きしたいことがあります。 映画『今日、恋をはじめます』 今恋で武井 咲ちゃん演じるつばきちゃんが鞄に付けていた白いクマの マスコットのストラップってどこかのお店に売ってるんですか!? その白いクマのマスコットの ストラップに赤いハートにローマ字でKyokoiと書いてあるのも一緒に付いているんです。画像探してる時に見掛けたんですけど… 画像投稿している人は その白いクマのマスコットの ストラップ買うことが出来た みたいなんですが。 お店は分からなくて(汗) それとももう映画上映 終わってしまったので手に入れるのは不可能なので しょうか!? 今までTBSshopで検索欄に今日、恋をはじめますと 入力してたらグッズ出てきてたんですが… 今は無いんです(>_<) もう売り切れってこと なんでしょうか!? 他の商品はSOLDAUTでも 画像は残っているんですが… もう手に入れることは不可能なのでしょうか?? 回答のほう大至急 お願いします(*v.v)。。。

  • ソルトレークのロシアペアの動画が見れるサイト

    2002年のソルトレークオリンピックのフィギュアのペアで 金メダルを取ったロシアペア(アントン&エレーナ)の動画を見れる サイトを探しています。 ヤフーの動画検索で elena berezhnaya で検索すると5件ほど ヒットしたのですが見れませんでした。なんでだろ・・・ 画像は検索すれば沢山出てくるのですが私は英語とかすごく弱いので 外国のむサイトとかは全然分かりませんでした。おそらくそういうサイト はあると思うのですが・・・ 一番見たいのはソルトレイクのフリーの演技なのですがとりあえず このペアの動画だったら何でもいいので知っている方おられましたら 教えていただけますでしょうか。<(_ _)>

専門家に質問してみよう