• ベストアンサー

ソルトレークシティーオリンピックの予想

もう終わりそうですが、 ソルトレークシティーオリンピックの予想 が載ってるとかやってたりする サイトを教えてください。 出来れば、本命通りの予想がいいです。 競技前の予想というか、展望みたいなのが 知りたいのです。 競馬でいえばオッズみたいなものです。 そういうのが知れればなんでもいいので、 何かあったら教えてください。

noname#2624
noname#2624

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

選手名鑑・・・NHKソルトレークシティオリンピックオンラインでは、日本選手団と海外のライバルがのっていますがここではどうでしょう? 一応写真付きです(笑)。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/olympic/

その他の回答 (1)

回答No.1

ここはどうでしょう?ここのスポーツのところでアルペンの男子回転とショートトラック男子500mの予想をやってます。登録しないと投票できないですが・・・・。

参考URL:
http://excite.yosoo.net/
noname#2624
質問者

お礼

ああ、ここは知ってます。 予想っていうか、選手名鑑みたいなのとか、 優勝候補とか、 この選手はこういう選手ですとか、 選手の詳しい情報とか、 (団体の場合は国) そういうのが知りたいんです。 何かありますか?

関連するQ&A

  • ソルトレークシティについて

    オリンピックの開催されるソルトレークシティにある、ワシントン広場に建っている建物について誰か教えてください。建物名とか由来とか、よろしくお願いします。

  • ソルトレイクシティ五輪のマスコット

    現在行われている,ソルトレイクシティオリンピックのマスコットのウサギの グッズが欲しいのですが,購入できそうなお店やURLをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ソルトレイクシティオリンピック フィギュアシングル女子

    ソルトレイクシティオリンピックのフィギュア女子メダリスト(上位選手)で分からない選手がおります。 4位のサーシャ・コーエンはいまや全米を代表するとスケーターと言っても良い位ですし、銀のイーラはまさに女王の名に相応しい復活を先シーズン遂げました。 しかし、ミスパーフェクトのミシェル・クワンと奇跡の金メダリストサラ・ヒューズの消息が全く判りません。 一説によれば、サラはプロに転向して、アマではもう滑らないとか言う話や、今度のトリノでは妹が出場権を狙うとの噂もチラホラありますが… サラ・ヒュ-ズ&ミシェル・クワンの現況を知っている方教えて頂けると在り難いのですが… 宜しくお願いいたします。

  • ソルトレーク五輪でカーリング日本男子代表が出ないのはなぜ?

    ソルトレーク五輪のカーリング競技に関して以下の2点を教えてください。 (1)ソルトレークオリンピックのカーリング競技で、日本男子代表が出場しないのはどうしてでしょうか? ちなみに女子は出場します。(アジア予選とかで負けた? そんなに激戦なのかもわかりませんが・・・) (2)長野オリンピックで感動を与えてくれた男子カーリングの敦賀選手は引退してしまったのでしょうか? だとしたらなぜ? まだまだやれると思うのに。 長野オリンピックで敦賀選手の涙に感動した者として、ソルトレークでの活躍をぜひ見たかったので、非常に気になります。よろしくお願いします。

  • ソルトレイクしティーって?

    ソルトレイクシティってことは、その名のとおり、湖が塩水なんですか?もしそうだとしたら、なぜ湖なのに塩分が入っているのか詳しい方教えて下さい。

  • 予想オッズを知るには?

    すいません。まったくの競馬初心者です。 パソコンで競馬を始めました。 よく主レースの予想オッズは、HPでも 見かけますが、その他のレースの予想オッズを 知るには、どうすればよいでしょう?

  • 競馬予想

    昔いた知り合いで、競馬でかなり稼いでいる方がいました。 予想新聞は買わずに、オッズだけで決めて馬券を購入していました。 もちろん調教や距離適正やコース適正や体重などを無視して、単純にオッズだけで馬券を購入していました。 賭ける金額もハンパじゃないほど、高額に賭けて的中させまくっていました。 その当時は自分は競馬に興味がなく、パチンコばかりしていました。 しかし現在は競馬をするようになり、7年ぐらいですが、年間収支が少し稼げるようになりましたが、去年から初めてのマイナス収支です。 全く勝てなくなり、競馬の難しさを実感しました。 その時に、昔いた知り合いを思い出しました。 オッズだけで、毎週のように稼ぎまくっていた知り合いを思い出し、オッズだけで、どのように予想していたのかが気になっています。 馬連と3連復をメインに買っていたと思います。 オッズで、どのように馬券を組み立てていたと考えられますか?

  • 競馬の予想サイトについての質問です。

    少し面倒臭い質問だと思いますので、お答えできる方だけで構いません。 競馬をかれこれ2,3年しています。 まだペーペーですが、ようやくそこそこ当たるようになりました。 しかし世の中には競馬予想サイトなるものが存在していますよね。 競馬予想サイトとは競馬の的中確率の高い馬券の買い目を、高額な金額と引き換えに教えてくれるというものと自分の中では考えているのですが、なぜ競馬予想サイトは自分達でその的中率の高い買い目を買って儲けようとはしないのでしょうか・・・ オッズなどの問題を考えると、絶対に自分達だけで賭けるのが方がいいと思うのですが。 一体なぜなのでしょう? それとも全部悪徳競馬サイトだから??なのでしょうか? 競馬予想サイトの質問などを見ていると、 「儲けれるなら他人に情報は教えない」 「競馬予想サイトを使って稼いでる」 といった情報が行きかっていて、一体何を信じて良いのやら。 中には競馬予想サイトの人間が、書き込んでいるものあるということも知りました。 競馬予想サイトは無料情報などを使って自分の予想の参考にしている時もあるので、全ての競馬予想サイトが適当な予想を出しているのであれば、もう利用は2度と止めようと・・・・ 有料の競馬サイトは全て悪徳なのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • ソルトレークのロシアペアの動画が見れるサイト

    2002年のソルトレークオリンピックのフィギュアのペアで 金メダルを取ったロシアペア(アントン&エレーナ)の動画を見れる サイトを探しています。 ヤフーの動画検索で elena berezhnaya で検索すると5件ほど ヒットしたのですが見れませんでした。なんでだろ・・・ 画像は検索すれば沢山出てくるのですが私は英語とかすごく弱いので 外国のむサイトとかは全然分かりませんでした。おそらくそういうサイト はあると思うのですが・・・ 一番見たいのはソルトレイクのフリーの演技なのですがとりあえず このペアの動画だったら何でもいいので知っている方おられましたら 教えていただけますでしょうか。<(_ _)>

  • ネットで競馬予想とオッズをスポーツ紙のように確認したいのですが。

    手軽な競馬予想とオッズの確認をスポーツ紙を買わずしてネットで済ませたいと思っているのです(スポーツ紙を買うのがもったいないだけです)が、当たる当たらないに限らず(当たるにこしたことはありませんが)メルマガのようなものでなく、情報として閲覧できる手軽なサイトはないでしょうか?