OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソルトレークシティーオリンピックの予想

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222633
  • 閲覧数33
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

もう終わりそうですが、
ソルトレークシティーオリンピックの予想
が載ってるとかやってたりする
サイトを教えてください。
出来れば、本命通りの予想がいいです。
競技前の予想というか、展望みたいなのが
知りたいのです。
競馬でいえばオッズみたいなものです。
そういうのが知れればなんでもいいので、
何かあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

選手名鑑・・・NHKソルトレークシティオリンピックオンラインでは、日本選手団と海外のライバルがのっていますがここではどうでしょう?
一応写真付きです(笑)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

ここはどうでしょう?ここのスポーツのところでアルペンの男子回転とショートトラック男子500mの予想をやってます。登録しないと投票できないですが・・・・。
お礼コメント
noname#2624

ああ、ここは知ってます。

予想っていうか、選手名鑑みたいなのとか、
優勝候補とか、
この選手はこういう選手ですとか、
選手の詳しい情報とか、
(団体の場合は国)
そういうのが知りたいんです。
何かありますか?
投稿日時 - 2002-02-22 17:22:11