• 締切済み

aviから3gpへの変換

歌詞付きのムービー(携帯用)を作ろうとしたのですが サイトの方法では難しくて挫折したので(苦笑) 独自の方法でavi形式で作成するところまでこぎつけましたが… 肝心のavi→3gpへ変換できるソフトが色々探して試してみましたがダメでした↓↓(携帯動画変換君も) どなたか分かる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m それと他の簡単な歌詞付きのムービーの作り方知っていたら教えてください              

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

>変換できるソフトが色々探して試してみましたがダメでした VLC media playerや SUPERは試したですか?