• ベストアンサー

3gp->avi(xvid)変換ができない。

3gp->avi(xvid)変換ができない。 BatchDOOというフリーソフトを使って 先週までは、3gp->avi(xvid)変換が出来ていたのですが 急にできなくなりました。 (変換処理後にaviファイルが出来るけど12KB程のファイルです) xvidコーデックをインストールしてもダメでした。 Windowsのシステム復元で、処理できてた頃に戻してもダメでした。 環境は、Windows7です。 どうすれば以前のように3gp->avi(xvid)変換できるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

他のソフトを使ってみる。 http://www.gigafree.net/media/conv/