• ベストアンサー

調理用器具のリサイクルショップ

埼玉県内に中古業務用調理器具の大型店が有ると聞いたのですが、所在地と店名、ご存知の方、教えて下さい、 御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ogumatti
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

首都高速川口線の新郷ICから車で2~3分の所にありますよ!!テンポスバスターズでHPもあるのでアクセスしてみたら

参考URL:
http://www.tenpos.co.jp
ramenman
質問者

お礼

出張でチェックできず、お礼がおくれました、 有り難うございました、ogumattiさん。 探していた所です、ありがとう。

関連するQ&A

  • 業務用調理器具

    友人が飲食店を初めます。 東京であれば、一度見に行きたいと思っていますが 品揃えが良く、サポートも充実しているリサイクルショップを ご存知であれば教えてください。 費用を抑えるために、メンテナンスが定期的に必要が無い 調理器具については中古を購入しようと考えています。 地域は山梨件なのですが近隣のリサイクルショップでは 良い物が見つかりませんでした。(相模原市、町田市など) 以前にテレビでで見たのですが、不況のため 業務用の調理器具のリサイクルショップに調理器具を 引き取ってもらう店舗が増えたというニュースを見ましが 店舗名まで把握していませんでした。 よろしくお願いします。

  • リサイクルショップ

    数年前だと思いますが、テレビ東京のカンブリア宮殿という番組で取り上げられていたリサイクルショップの店舗名と所在地を調べています。たしか埼玉県ではなかったかと思いますが、思い出せません。テレビ東京のHPで過去に放送した番組をみて見たのですが、それらしき内容が見つかりませんでした。どなたかご記憶されている方、お教えていただきたいと思います。

  • 長く使えて魅せることもできる調理器具

    主婦です 物を増やしたくないので長く使えてかさばらないor見えてもかっこいい調理器具を探しています 個人的にはジオプロダクトなどのシンプルなデザインが好きなのですが、かさばらないことを考えるとティファールのほうがいいような???と色々素敵な商品がありすぎてまよっています ちなみにホーロー製品は好きですがルクルーゼなどはあまり好きではありません 欲しいものは鍋、フライパンなど日常よく使う調理器具です 色はシルバーか黒、白で検討しています みなさんのおすすめの調理器具を教えてください

  • おはようセットなる調理器具を探しています

    昔、(たぶん)「おはようセット」という商品名で売られていた調理器具を探しています。 大型のコーヒーメーカーのような形態で、コーヒーメーカーとトースターと目玉焼き機がセットになっており、 タイマーをセットすると、朝起きたら、トーストとコーヒーと目玉焼きが出来ているという 優れた器具なのですが、ここ最近姿を見ません。 似たような商品でもよいのですがしっている方がいらっしゃったら教えて下さい。 これがないと朝食を抜いてしまうなどして、一日が思うように運ばないのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • Libre Raffine 調理器具はなんですか

    この調理器具は何で、どうやって使うかご存知の方いらっしゃいましたら、 教えてください。 赤いところには小さな穴があいています。

  • 障害者向け調理器具

    私は今音を新しいものに活用する取組を行っていて、その際注目したのが障害者向けの調理器具でした。 高齢者や障害者など、体が自由に動かせるわけではないかたがたは自分自身で料理をすることは具体的にどれくらいあるのでしょう? 今の時代は音声案内などの画期的な機能が取り付けられている調理器具もあるかとは思いますので、もしご存知でしたら障害者向け(特に視覚障害者向け)の調理器具などをご紹介いただけると嬉しいです。 また海外のほうが進んでいるのであれば、それもご紹介いただけると助かります。 現在存在する工夫された調理器具でも、一人で調理するには不自由な面はたくさんあるかと思いますので、その問題点兼ねて改善すべき点など個人的に(健常者の目からでも、障害者の目からでも)思われる点がありましたら、すごく参考になるので教えていただきたいです(^^ その他障害者、視覚障害者の人数などなんでもよいので資料がおありでしたら、どんな些細な資料でもありがたいので、可能な範囲でご提供いただけたらと思います!! よろしくおねがいしますw

  • 調理器具のレンタルについて

    こんど文化祭で食品販売をすることになったのですが、広島市近隣で調理器具のレンタルができるところを教えてください。 必要なものは、焼ソバ用業務用コンロ、焼き鳥用焼機(?)、カキ氷機などです。 よろしくお願いします。

  • 運動器具を買取してくれるリサイクルショップは?

    先日、室内の運動器具「MAGIC ciclesmart」が不要になりました。 服以外も扱うリサイクルショップ(〇nd street)へ買取して貰おうと持って行ったが、器具はダメとお断りされました。 実は、他にも運動器具(ワンダーコア、レックマジック、ジョーバEU6310 等)があります…。 運動器具も買取してくれる、愛知県のリサイクルショップをご存じの方、教えて下さい。

  • 各地の珍しい調理器具を教えてください。

    各地の珍しい調理器具を教えてください。 その地域の方にとっては一般的に感じるのに、それ以外の人が見ると珍しかったり、使い方が分からなかったりするような調理器具が知りたいです。 自分でもネットや本で調べようとしたのですが、あまり見つけることが出来ませんでした。      <見つけられたもの> ・エジプトのモロヘイヤ刻み包丁(マハラタ)、同じようなもので、イタリアのメッザルーナ ・ベトナムの二枚舌包丁 ・コロンビアのホットチョコ用のかき混ぜ棒 ・トルコのヨーグルト用かき混ぜ棒(木でできた先が三つ又の棒) ・スイスのクノップフリ(パスタ)を作るためのクノップフリシーブ (※上記の国々以外でも使われていると思われますが、一例として) 海外旅行に行った際、バター茶を作るための長い筒状の物を見て面白いと思ったのですが、ネットなどを調べたときにはそれには行き当たりませんでした。それを考えると、世界(又は日本の限られた地域)にはもっと面白い調理器具が沢山あると思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。(関連書籍があればそれも是非。) 「こんな調べ方をしたら良い」というアドバイス(「現地に行く」以外で)でも良いです。 宜しくお願いいたします。

  • フライパン&調理器具

    Lincoln Wear-Everシリーズのフライパンや調理器具を売ってるお店知りませんか? 数年前まではセレクトショップで見かけていたのですが。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 http://www.lincolnsmallwares.com/ProductMap1.cfm?id=4

専門家に質問してみよう