• ベストアンサー

調理用器具のリサイクルショップ

埼玉県内に中古業務用調理器具の大型店が有ると聞いたのですが、所在地と店名、ご存知の方、教えて下さい、 御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogumatti
回答No.1

首都高速川口線の新郷ICから車で2~3分の所にありますよ!!テンポスバスターズでHPもあるのでアクセスしてみたら

参考URL:
http://www.tenpos.co.jp
ramenman
質問者

お礼

出張でチェックできず、お礼がおくれました、 有り難うございました、ogumattiさん。 探していた所です、ありがとう。