OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

氷雪上のムサンバニ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218059
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 73% (575/784)

シドニーオリンピックでは、100m泳ぐのが初めて、という選手が堂々と代表で出場できてたりしましたが、冬季大会で、ほとんど素人が出場できる種目ってあるのでしょうか。
危険をともなうから、ジャンプやダウンヒルは無理としても、クロスカントリーあたりなら・・・?(ボーゲンでスーパー大回転やってたら大笑いだけど)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

クロスカントリーだったと思いますが、ケニア等の選手が出ていました。 競技中にアナウンサーが話していたところでは、雪の上にたつのは、これで○時間・・・とか。 何時間だったかははっきりおぼえていませんが、 クロスカントリーではほぼ素人の選手が出ていましたよ。 ...続きを読む
クロスカントリーだったと思いますが、ケニア等の選手が出ていました。
競技中にアナウンサーが話していたところでは、雪の上にたつのは、これで○時間・・・とか。
何時間だったかははっきりおぼえていませんが、
クロスカントリーではほぼ素人の選手が出ていましたよ。
お礼コメント
nozomi500

お礼率 73% (575/784)

ありがとうございます。やはり、クロスカントリーなら、一番最後を走れば人に迷惑はかからないからなあ・・。
一覧を見ていたら、フィジー諸島とか、常夏の地域からの参加もありますね。
そういえば、たしか、バミューダパンツで入場したバミューダ諸島の選手をニュースで見ました。やはりクロスカントリーかな。
投稿日時 - 2002-02-17 13:11:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ