• 締切済み

修理後、画面の明度が一定せず、目が疲れます

システムソフトが壊れたので修理に出しましたが、その後は画面がちらつき困っています。以前はその様な事は有りませんでした。 使用しているのは、LaVie LL850/BD です。素人ゆえ、四苦八苦しております。お教え下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• PCFREAK
回答No.1

バックライトか、インバータの劣化かと思います。もう一度修理に出された方が良いかと思います。

vortexsg
質問者

お礼

有難うございました。またもや修理は辛いですが、検討してみます。