• ベストアンサー

日本vsオーストラリア

6月12日に行われる日本VSオーストラリアの試合は 日本のテレビでは何時から放映されるんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kunmie
  • ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.2

NHK BS1 21:10~ NHK 総合 21:50~ NHK BShi 21:50~からです。 ちなみに,グループリーグは,日本VSクロアチア戦だけが民放で放送します。テレビ朝日が抽選で放映権を獲得しました。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/tv/w-cup

その他の回答 (1)

  • ipa222
  • ベストアンサー率20% (903/4455)
回答No.1

ドイツの試合開始15時は日本の22時です。 その30分前あたりからテレビはやっていると思います。 民法とNHKがやっていて、民法の方が少し早かったと思います。

関連するQ&A

  • 2006W杯 日本VSオーストラリア戦のみに起きた(?)空席問題

    2006FIFAワールドカップ ドイツ大会では前回の反省があったからか日韓大会ほどの空席問題はありませんでしたが、グループリーグでの日本VSオーストラリア戦ではスタジアムに空席がありました。初めは強豪国ではないものどうしの対戦だし、世界的に有名な選手も両国合わせて数人しかいないため日本、オーストラリア以外の方にはあまり興味がないからかなと思っていたのですが、同じような強豪国ではないものどうしの対決で有名な選手も数人しかいない対戦カードとなったグループHのサウジアラビアVSチュニジア戦では試合中にチケットソールドアウトのアナウンスがありました。日本が試合をしたフリッツ・ヴァルター・シュタディオンよりも1万人多く入るアリアンツ・アレナでの試合だったのに中継の映像では空席は見当たりませんでした。なぜ日本VSオーストラリア戦だけに空席があったのでしょうか?教えてください。

  • 日本VSオーストラリアのテレビ放映

    日本VSオーストラリアが7日(木)にありますが それは、テレビでやるのでしょうか? もし、テレビでやるのなら何時から何チャンネルかを 教えていただきたいです。 あと、時間が早そうなので(5時だっけかな。。)サラリーマンには 生では見れません。 Gコード予約の番号まで教えていただけると嬉しいです。 (東京です。Gコードに東京とか関係あるのかな。。。) よろしくお願いします。 あと、日本とオーストラリアでは、FIFAのランキングはどっちが強いのでしょうか? また、過去の戦績なども教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 日本 VS スペイン

    日本vsスペインの試合は何日の何時からやっているのですか?テレビでやっている時間とチャンネル(関西)も教えてもらえるとうれしいです。

  • サッカー 日本VSオーストラリアを観て

    先日ニュースで報道されたサッカー 日本VSオーストラリア戦の話を聞いてをYouTubeで観て感動したんですが…よく考えればあれって結局同点で終わったのになぜ日本がWカップ出場できるですか?サッカーに詳しくないのでそこのところがよくわかりません教えてください!

  • ポーランド旅行中、日本のテレビ放映WC予選が見たい

    ポーランド旅行中に グダニスクでワールドカップ最終予選2012/6/12 19時(日本時間){オーストラリアVS日本}のテレビ放映を視聴希望です。テレビを見ることができる場所を教えて!goo 録画放映でもOKです。

  • W杯。ブータンvsモンセラトの日本での放映。

    裏ワールドカップと言われていた FIFAランキング202位vs203位の戦い。 ドキュメンタリーとして日本でもTVで 放映されるそうなんですが、いつ?どの局?で 放映されるんでしょうか? ご存知の方お教えください。 試合結果はブータンが4-0で勝利したそうです。

  • 日本VSオーストラリア戦のNHK解説者の名前わかりますか?

    日本VSオーストラリア戦のNHK解説者の名前判る方いませんか? あの悲劇的な負け方はもう二度と見たくないと思い、ビデオに録画していましたが、消しましたの確認する事が出来ません。 わかるかたいましたらお願いします。

  • W杯予選 バーレーンVS日本代表

    バーレーンVS日本代表の試合は何時キックオフするの?テレビは始まっているのにすぐ始まりそうにないみたいです。

  • 日本×オーストラリア戦のMVPは?

    日本がオーストラリアに勝ってW杯出場を決めましたね。あなた目線でのあの試合のMVP選手は誰ですか?

  • 今日(6・11)日本Vsパラグアイ戦の実況はこれで良いのか?

    今日の日本Vsパラグアイ戦を観ていてら違和感を感じました。なんでだろう?と考えていたら、パラグアイの選手の名前やデータが全くと言って良いほど実況に出てこない事(テレビには多少映し出されていた。)だと思いました。 確かにホームでの試合だし、自国の選手の名前さえ判れば良いと言われればそれまででしょうが、試合とは相手が有って成り立つのだし、実力もかなり上(パラグアイ19位、日本23位 2003年5月21日付)なのだし、良い選手も沢山居ます。それを「中田が切り込んだ!おっと、パラグアイの選手がカットした!」で良いのでしょうか? もっと他国の選手の特徴を伝える事によって、日本の選手が何故こんなフォーメーションをとっているか?などの見方を理解でき、それによりもっとサッカーを楽しめる人が増えると思うのです。 正直言って今日のテレビの実況はダメ出ししたいのですが、それは素人考えでしょうか?様々な業界の方や一般の方からご意見を頂きたいです。

専門家に質問してみよう