• ベストアンサー

日本vsオーストラリア

6月12日に行われる日本VSオーストラリアの試合は 日本のテレビでは何時から放映されるんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunmie
回答No.2

NHK BS1 21:10~ NHK 総合 21:50~ NHK BShi 21:50~からです。 ちなみに,グループリーグは,日本VSクロアチア戦だけが民放で放送します。テレビ朝日が抽選で放映権を獲得しました。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/tv/w-cup

その他の回答 (1)

• ipa222
回答No.1

ドイツの試合開始15時は日本の22時です。 その30分前あたりからテレビはやっていると思います。 民法とNHKがやっていて、民法の方が少し早かったと思います。