• ベストアンサー

朝顔を高さ1メート20センチで止めたい。

ベランダに朝顔を植えたいんです。 鉄柱の高さが1メート20センチくらいです。 それ以上に伸びたら先をカットすれば良いだけですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベランダの高さ以上に、ある程度伸びるのを 待ってから、つるを下へもっていって固定して もう一度上に成長させてください。

noname#17994
質問者

お礼

切るだけじゃ無くって下にもっていく方法もあるんだ。 ありがとうございました。