• 締切済み

家具の出張買い取り

家具の出張買い取りしているところ知ってる人いませんか? ちなみにいま吉祥寺に住んでます。 机とかテレビ台とかベッドを売りたいんです。 よろしくおねがいします。

• karuu
  • お礼率67% (70/104)

みんなの回答

• agv6cavo
回答No.1

タウンページでリサイクルショップを 調べて聞いてみてはどうでしょう? もしくはヤフオクとかで売ってみるとか。 条件は取りに来るか送料向こう持ちとか だといいです。

karuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はまだ19なのでヤフオクはできないんですよね。 電話回線も引いてないのでタウンページも持ってないし…。 でもキャンパスにいけばありそうなのでちょっと調べてみます。