• ベストアンサー

ホームページ製作会社について

OKWaveのような機能のサイト(掲示板みたいなかんじ)を製作してくれる会社を神奈川県・東京圏内で探しています。教えていただけませんか?

noname#19703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1
質問者

お礼

そんな方法がありましたか! 思いもよりませんでした。 とってもいいアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2

インターネットで探せばいくらでも出てきます. 価格もピンからキリまで幅広いです. 数十万~数百万ですから,より具体的にいって見積もりをとることが大事です.

質問者

お礼

ご回答ありかとうございます。 がんばってインターネットで探して比較してみます。