• ベストアンサー

ディズニーランド&八景島の格安チケットを売ってる所

渋谷駅近くでディズニーランドや八景島シーパラダイス等のアミューズメントパークの格安チケットを売っている場所はございませんか? 私の知っているお店に行ってみた所、航空券や新幹線チケットしか扱っていなかったようなので。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。(もし金額等も分かれば教えてください)よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.3

TDLのチケットのことしかわかりませんが… TDLの場合は、金券ショップに行ってもほとんど安くなりません。 会社の福利厚生でマジックキングダムクラブに入っていれば、大人は400円引きです。こちらは家族なら使えますので、一番現実味があるかもしれません。金券ショップの相場より安いです。 また県民感謝週間(アーリーサマースペシャルパス・東海地区限定パスなど:4500円)や、スポンサーファミリーデー(4100円)などで一部の人対象に安いチケットが出ますのでそちらで探したほうが安いです。 感謝週間ならその地区のコンビニで買えますので、買う枚数によっては立ち寄ったほうが安い場合もあると思います。 いずれにしてもそう大して安くはならないので、何かのついでに立ち寄って買えるとか、定期券の範囲で販売しているとかでないと、購入枚数によっては交通費や送料のほうが高くついてしまう可能性のほうが大きいですね。 http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html このページの真ん中より下のほうに、安いチケの情報が書いてありますので参考になさってください。 あとは株主になるとか、株主の友人を見つけて安く売ってもらうとか。 OLC社員の知り合いがいれば一番楽です。年間で枚数が決まっていますが安いパスポートを購入できます。いくらだったか忘れましたが、コンスタントにいつでも手に入るチケットの中では、一番安かった記憶があります。 第一生命で安く購入できるチケットは、今はやっていないようです。 (私は入っていないので詳しいことはわかりませんが、以前にそういう質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1976103 

nanapa
質問者

お礼

なるほど、感謝週間という物があるんですね! でもチケットが必要なのが明日だったので無理です。次回行くときに是非参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nik660
回答No.2

明治生命だったかな?TDLにスポンサーに なっている生命保険会社ありますよね。 俺はそこの保険屋はお客さん用にパスポート 発行してるんですよ。4000円で譲っても らいましたよ。 あとTDLに毎年行くならオリエンタルランド の株主になれば株主用のパスポート年間数枚 送ってきますよ。

nanapa
質問者

お礼

明治生命で4000円とは安いですね!でも明日必要なので間に合わないから今回は当日買う事にします。回答ありがとうございました。

• otoutann
回答No.1

渋谷駅周辺には金券ショップが沢山ありますが・・・・ ディズニーランドのパスポートは定価の100円か200円引きだったような・・・ http://www.google.co.jp/maphp?hl=ja&tab=wl&q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E3%80%80%E9%87%91%E5%88%B8%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97

nanapa
質問者

お礼

相場ば200円引き程度なんてあまり得ではないですね。やっぱり当日向こうで買う事にします。ありがとうございました。