• 締切済み

ディズニーチケットを購入できる場所について。

こんにちは。 私は8月の終わりに友達とディズニーランドに遊びに行きます。 そこで、前もってパークチケット(夏5パスポート)を購入しよう思っているのですが、コンビニなどで購入できる引換券ではなく、そのままパークに入れるチケットを買いたいと思っています。 ディズニーストア以外にそのままパーク内に入れるチケットを購入できる場所を教えて下さい。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

現地かチケットセンター以外で買えるところはありません。 オンラインは夏5扱ってないみたいですし。 オンラインで普通のパスポート買って当日夏5に変更するという方法もあるにはあるけど、結局窓口に並ばなければならないし、意味がないと思います。