OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京ディズニーランドのチケット持ってるのに・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102162
  • 閲覧数152
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (24/28)

東京ディズニーランドのフリーパスチケットを手に入れたのですが、休みの都合が悪くなって行けそうもありません。(涙)
とても楽しみにしていたのに・・・。
仕方なく近くのチケット屋で買い取ってもらおうと持っていたのですが、取り扱っていないと断られてしましました。
どなたか福岡の北九州近郊でTDLのチケットを買い取ってくれる店をご存知ないですか?
もしくは遠方でも店に足を運ばすに買い取ってもらう方法などご存知ないでしょうか?
チケットの有効期限は今年の8月末までです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

R66inOklahoma さん、こんにちは~☆

参考URLに、北九州市の金券ショップが、20店舗記載されております。
電話番号も明記されておりますので、電話されてみては如何でしょうかァ。

#【金券ショップ 福岡県】

ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
R66inOklahoma

お礼率 85% (24/28)

ありがとうございいます!
早速連絡してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-10 14:14:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (37/221)

出来るだけ早く「goo」のオークションに出してみたら如何でしょう。
全国区ですから、リクエストが多いのではないでしょうか。
お礼コメント
R66inOklahoma

お礼率 85% (24/28)

ありがとうございました。
なるほど、オークションとは気付きませんでした!
早速いくつかオークションサイトを調べてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-11 09:38:52


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (123/424)

手に入れたというチケットは、日付指定のものなんでしょうか?
古い日付のパスポートチケットでも、TDLの窓口で当日のものに変更できる手続きがあります。
手数料等がかかったか、記憶がさだかではありませんが。
詳しくは直接TDLの方へ問い合わせをしていただければいいかと思います。
お礼コメント
R66inOklahoma

お礼率 85% (24/28)

古くても当日のもに変更できる手続きがあるんですか?
それは知りませんでした。
HPで探して問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-11 09:37:21