• 締切済み

東京の恵比寿と六本木のチケット店

新幹線の回数券を買いたいのですが、東京の恵比寿駅と六本木駅の近くのチケット店を教えてください。

みんなの回答

noname#107878
noname#107878
回答No.1

新幹線の回数券でしたらやはり新橋が本命。国道側の駅前ビルの1階や地下、烏森の機関車側の駅前ビルの中、周辺の商店街のあたりなどと、あちこちにチケット店がありますから、サービス競争も激しい地域、それなりに価格も多少の期待もできそうですし、もちろん店頭に掲示された価格表で値段を比べてみることもできます。  恵比寿からなら山の手線で、六本木からなら都バスの1番でちょっと大回りするだけ、ぜひ新橋へ......。