• 締切済み

恵比寿駅の恵比寿様の場所教えて

東京の恵比寿駅に恵比寿様の像があるとききました。 どこにあるか、詳しく教えてください。 (恵比寿駅にいったことがないため)

みんなの回答

回答No.1

恵比寿の駅は、それ自体がAtre(アトレ)というビルになっていますが、JRで言うと渋谷方面側(反対側は恵比寿ガーデンプレース方面)の改札を出て左側(バス停・タクシー乗り場がある方:東側)にキヨスクがあります。その右手を通りすぎるように外へでると、右側の壁際に恵比寿像が立っています。 ちなみに地下鉄の恵比寿駅からだと、1番出口の階段を登りきった左側に発見できます。