• 締切済み

ダイエットは失敗?

piropeeの回答

• piropee
回答No.5

1ヶ月に3キロってすごいですね。 ダイエットは体重を落とすことも大事ですが 一番重要なのは維持をすることなのです。 たぶん会社の方はうらやましくてそういった 言い方になったんじゃないでしょうか。 自分のためにやっていることなので周りの 言っていることはあまり気にしないようにしてください。 この3キロ減がなければ先の5キロ減、 10キロ減はないのですから。 2ヶ月以上は続けられるようなメニューで行ってくださいね。 無理は禁物です!楽しんで続けてください♪