-PR-
締切り
済み

サイトの作り方教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21771
  • 閲覧数30
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

なかなか好みに合うサイトがないので いっその事 自分で作れないかと思います 手続き 費用 必要な設備等なんでも教えて
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

回答では無いのですが、実際個人サイト開いてる気に入った方のページに行って、メールしたほうが苦労話も聞けて良いんじゃないでしょうか? サイト開いたらURL載せて下さいね、頑張って下さい!。
回答では無いのですが、実際個人サイト開いてる気に入った方のページに行って、メールしたほうが苦労話も聞けて良いんじゃないでしょうか?
サイト開いたらURL載せて下さいね、頑張って下さい!。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (14/57)

こんなことを言ってはなんですが、もう少し具体性を持った言い方をしないと、答える方としては困ります。 教える方だって一から十まで教えるよりは、 三くらいから教える方が楽ですし。 自分でもう少し勉強なさって、何がわからないのか、何が知りたいのかをわかってから質問する方が効率的かと。 手続きを含め、僕は独学でHP運営にこぎつけました。 別に僕はPCに詳しいってほどでもないでしょうから、 調べれば ...続きを読む
こんなことを言ってはなんですが、もう少し具体性を持った言い方をしないと、答える方としては困ります。
教える方だって一から十まで教えるよりは、
三くらいから教える方が楽ですし。
自分でもう少し勉強なさって、何がわからないのか、何が知りたいのかをわかってから質問する方が効率的かと。

手続きを含め、僕は独学でHP運営にこぎつけました。
別に僕はPCに詳しいってほどでもないでしょうから、
調べればそこそこわかるはずでしょう。

で、まず、どんなサイトが作りたいのですか?
商用サイト、アダルトサイト、それ以外。
この三つから選んでください。

次に、お金をどれくらいかけられるのですか?
HPを置くスペースを借りるにしても、
お金をかけるほど、広告をなくしたり、アクセスしやすい環境になるでしょう。

設備ですが、自分のPCをサーバ化するという面倒な手を使わない限りは、
自分のPCだけで十分です。
写真を貼りたいならスキャナやデジカメがいります。
そういう風にしたいことに合わせて周辺機器は必要になります。
HPを作るソフトは、ウインドウズのユーザーなら
「FrontPage Express」があるはず。

FTPツールもフリーで探せます。
FTPツールがなんなのかまで説明するとキリがないので省略。
これくらいはご自分で調べていただけると幸い。

費用は電話代を除き無料でいけます。
設備も周辺機器があれば大丈夫。
手続きは厄介。
すぐにはわかりにくい。
下記のサイトだと勉強になるかも。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 9% (28/307)

ここで勉強して http://www.so-net.ne.jp/u-page/ ここで開設 http://www.geocities.co.jp/help/help_howtohp.html というやりかたをしました。 ...続きを読む
ここで勉強して
http://www.so-net.ne.jp/u-page/

ここで開設
http://www.geocities.co.jp/help/help_howtohp.html

というやりかたをしました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ