• ベストアンサー

面白いサイト

ネットサーフィンしてても結局は自分の好みのサイトにしかたどり着けません。まったく違った視点からサイト探しをしたいです。どんな感性でも良いので、これは面白い。お勧め。と思ったサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choup
  • ベストアンサー率41% (118/283)
回答No.2

これは大変面白いです。 ぜひ一度見に行ってください。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htm
titanic
質問者

お礼

世の中には面白い人たちがいるのですね(笑)これはウケル。

その他の回答 (5)

noname#5581
noname#5581
回答No.6

過去にも似た質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=534811

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=534811
titanic
質問者

お礼

ぬぬぬっ。

noname#6160
noname#6160
回答No.5

こんにちは。 私も以前同じような質問をしました! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=537576 なんですけど。 ♯2の方が教えてくれた http://www.sawadan.com/ がめちゃくちゃおもしろかったです!! 妹と2人で見て爆笑しまくりました☆ あたらしいネタの部屋 、香港アホTシャツの部屋 、香港バチモン天国(音楽編) をまず見てください^^

titanic
質問者

お礼

そうですね。#2のかたにポイントですね。

  • tmck
  • ベストアンサー率28% (24/83)
回答No.4

ドラえもん三連発!!! [ドラえもんSuperDatabase] http://home.att.ne.jp/yellow/ikemasa/doraemon/ [ドラえもん調査局] http://www.tiara.cc/~tscm/df/ [ドラえもんチャンネル] http://dora-world.com/top.html みんなの人気者・ドラえもんに関するサイトです。 ↓参考URL「サカモト オデオン」 これはかなりおすすめです! 音量をONにしてからお楽しみ下さい。 …私は"庄屋"が好きです。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/odeon/
titanic
質問者

お礼

ドラえもんは永遠のアイドルです!!

  • hishow
  • ベストアンサー率22% (49/218)
回答No.3

 メジャーすぎるかもしれませんが  「ちんぴんどう」  がオススメです☆

参考URL:
http://www.jajan.jp/chinpin/
titanic
質問者

お礼

こんなに!こんなに!時間のあるときにじっくり見てみます。

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

「死ぬかと思った」コーナーは、出版化されているほど話題の内容のものです。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/index.html
titanic
質問者

お礼

ははははははは(笑)精神的にもね。確かに(笑)

関連するQ&A

  • おすすめのサイト

    ネットサーフィンをしているのですが、見ている所に限りが決まってしまっています。 楽しみや視野を広げたいと思っているのですが、 みなさんのおすすめのサイトや、ネットの遊び方でおすすめのがありましたら、教えてください。 こういうのを見ているというのでもいいので、教えてもらえたらと思います。

  • 中古車探しを手伝って!

    ネットで中古車を探している者です。 よく聞く「カーセンサー」や「グーネット」などありますが サイトによって台数や種類も違います。 いろいろなサイトをネットサーフィンしているのですが 結局、どこで探せばいいのかわからなくなり質問させて頂いております。 あちこちサイトを見るのも大変です。。。 何か良い方法又は、おすすめの中古車サイトがあれば教えてください。

  • あるサイトを探しています。

    あるサイトが探せず、気になっています。 それはCDや本など、自分のお薦めのもののレビューを書き、紹介できるようなサイトでした。 たとえば近いものにAmazonなどがありますが、あれは「この本を買った人はこんな本も買っています。」というようなリンクのしかたですよね?基本的には商品をまたがって、関連するものをつなげていくというかんじ。 大きな違いはそこで、わたしが探しているサイトは、たとえば一人の好きな本ベスト10(5くらいだったかも?)みたいな感じでいくつか表示してあり、それぞれのお薦めのものをクリックすると、今度は同じくそれをお薦めしている他の人のページに移動し、その人のお薦めのものとレビューのページが表示される・・というような感じです。商品とともに、人を介してどんどんリンクしていく感です。説明がうまくできなくてごめんなさい・・・・。 以前は何気なくネットサーフィンして行っていたのですが、いざそこに行こうとしたら、なんだったかのかがさっぱりわからなくなってしまいました。どなかた心当たりのある方、教えてください!!!!

  • アフィリエイトサイトって具体的にどのサイトがある?

    アフィリエイトをしようと思っています。 ネットサーフィンしていて、1サイトだけ見つけたのですが ほかにもいろいろ見てみたいので、実際にいいと思うアフィリエイトサイトを教えてください。

  • 面白い&ためになるサイト教えてください!

    最近ネットにはまっています。ネットサーフィンをしていて面白いサイトを見つけては、お気に入りに登録して満足してる日々です(笑)。でも最近限界がきたのか(?)なかなか興味がひかれるサイトが見つかりません。面白いサイトや、ためになるサイト、ひとくせあるサイトなど、知っていたら教えて欲しいです。

  • あなたのお勧めサイト・面白いサイト教えて下さい♪

    ネットサーフィンを楽しんでおりますが・・・ ここのとこいつも覗くとこが決まってしまい、なんか面白いサイトがあれば教えていただきたくて質問しました! ちなにみ私は・・・暇な時は、ヤフーのオークションやオンラインショッピングを楽しんでおります。 たまーーにゲームをやったり・・・・人様の日記を読んでみたり・・・・・。 あと・・・チャットでお友達を作ったり・・・・。 なんでもいいですーーーーー。 お気に入りのお店やゲーム・ちょっと変わったサイトなど・・・ あなたのお勧めをおしえてくださーーーーーい! あと・・・少し気になるんで質問です! みなさんインターネットで何をやってますか? ↑ 素朴な質問(笑) 楽しいお答えお待ちしてますーーーーー! (^0^*オッホホ

  • わからない曲探しに最適なサイト。

    こんにちは。 OKWEBにとてもお世話になっていて ほんと助かっているのですが、 わからない曲探しだけは、解決できずにいます。 そこで、よりマニアックというか、 わからない曲探しにつよい、OKWEBのような サイトがあればおしえていただきたいと思います。 また、すべてのジャンルにおいて、「OKWEBよりおすすめだよ」っていうサイトあれば教えて下さい!

  • あのサイトって・・・???

    この間、ネットサーフィンをしていたら変なサイトがありました。 以前、「世にも奇妙な物語」でやっていたお話(チクリネット)と同じ名前のサイトがありました。 あれって、何でしょうか?あのお話と全く同じ紹介文でしたが・・・ 怖くて入りませんでしたが・・・ どなたかご存知の方、詳しい内容を教えていただけないでしょうか??? よろしくお願いします。

  • ネットサーフィンで前のサイトに帰れないないサイトがあるのですが…

    初歩的な質問ですみませんm(_ _)m ネットサーフィンで、一部のサイトにたどり着くと前のサイトに【戻れ】なくなります。 うっとおしいです。 方法があるなら、戻れる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アダルトサイト

    何処に書けばよいのか分からないので此処に 書きます。 ネットサーフィンしてたら、 アダルトサイトを見てしまったんです。 でも、有料サイトだったらどうしようと 思って・・・。 かなり悩んでます。すっごく怖いです。 かと言って此処で相談しても、皆さんはアドレス を見たくないと思うので・・・。どうすればよいのか 分からないんです。。(号泣)

専門家に質問してみよう