OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あなたのお勧めサイト・面白いサイト教えて下さい♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211587
  • 閲覧数253
  • ありがとう数16
  • 気になる数1
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 58% (72/124)

ネットサーフィンを楽しんでおりますが・・・
ここのとこいつも覗くとこが決まってしまい、なんか面白いサイトがあれば教えていただきたくて質問しました!

ちなにみ私は・・・暇な時は、ヤフーのオークションやオンラインショッピングを楽しんでおります。
たまーーにゲームをやったり・・・・人様の日記を読んでみたり・・・・・。
あと・・・チャットでお友達を作ったり・・・・。

なんでもいいですーーーーー。
お気に入りのお店やゲーム・ちょっと変わったサイトなど・・・
あなたのお勧めをおしえてくださーーーーーい!

あと・・・少し気になるんで質問です!
みなさんインターネットで何をやってますか?

素朴な質問(笑)

楽しいお答えお待ちしてますーーーーー!
(^0^*オッホホ
通報する
  • 回答数12
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。

今やチャットは3D化されています。興味があればどうぞ!

「3Dチャット情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204891

パソコンをもっと詳しくなるにはこちらを!

「パソコンが詳しくなれる情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=202694

「シバケンの天国」
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shibaken/index.html

ブロードバンドに強くなれるHPはこちら!

「ブロードバンドリンク集」
http://homepage2.nifty.com/YKKN/osusume10.html

「RBBTODAY」
http://www.rbbtoday.com/

「ADSL FAQブロードバンド初心者編」
http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/adslindex.htm

「ブロードランド(ADSL実験室)」
http://www.broadland.jp/

「CATV研究所」
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hasegawa/catv/

「BizTech Special FTTHの衝撃」
http://premium.nikkeibp.co.jp/ftth/

今年大ブレイクしそうなオンラインゲーム情報

●「リネージュへようこそ」
http://www.lineageonline.jp/

「ALL About Japan リネージュ リンク集」
http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msubsub_l.htm

「リネージュ攻略通信」
http://www6.plala.or.jp/mk2/game/line/

●「ウルティマオンライン 第3の夜明け」
http://www.jp.uo.com/

「ALL About Japan ウルティマオンライン リンク集」
http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msub_uo.htm

「Britania 観光案内所」
http://member.nifty.ne.jp/kamurai/

●「Diablo (2) 日本語オフィシャルHP」
http://www.capcom.co.jp/diablo2/

「ALL About Japan Diablo2 リンク集」
http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msub_diablo.htm?FM=mc

「スポーンとディアブロとバーチャ」
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=4107

●「PHANTASY STAR ONLINE For Windows Official Support Website」
http://www.sonicteam.com/pso/pc

「ALL About Japan ファンタシースターオンライン リンク集」
http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msubsub_pso.htm

「ファンタシースターオンライン」
http://www.hibiki.org/pso/

●「EverQuest関連Link」
http://www.sango.sakura.ne.jp/~aquacity/eq/link/link_eq.html

「ALL About Japan EverQuestリンク集」
http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msub_evaq.htm?FM=mc

「EverQuest Fan Page」
http://eqjapan.castersrealm.com/

「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」
http://61.206.44.102/

「FINAL FANTASY XI (PlayOnline)」
http://www.playonline.com/ff11/home/index.html

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
お礼コメント
mayukotone

お礼率 58% (72/124)

ご回答ありがとうございますーーーー!

チャットの3D化ですかーーーー!
なんか面白そうですねーーーー!

ネットワークゲームも気になる存在なんですけど・・・
(最近ブロードバンドに変えたこともあり)
思いっきりはまりそうで恐くて手(?)が出せません(笑)。

家事・・・育児の放棄になってしまいそうで・・・σ(^◇^;)・・・

たくさんの情報ありがとうございましたーーーー!
投稿日時 - 2002-02-06 23:14:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.5

無料のサイトを利用しています。人によって開いていたり.開いていなかったり.べつのさいとに移動したり.結構楽しめます。旅行好きなので旅行系内容が集まっている場所を。
http://isweb21.infoseek.co.jp/travel/
予想もしなかった内容が見られる場合もありますので.何が出てくるかわからないことが魅力です。
お礼コメント
mayukotone

お礼率 58% (72/124)

ご回答ありがとうございますーーーー!

たしかにネットサーフィンは面白いですよねーーー!
最初は旅行の観光案内とか見ていたつもりが・・・いつの間にやら
全く違う内容のサイトに行ってしまったりして・・・(自爆)。

検索エンジンを変えてみるのも結構面白いですよねーーー!
全く違う内容が出てきたりして・・・

今回はお答えいただきありがとうございましたーーー!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛
投稿日時 - 2002-02-06 23:22:22
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

日記系サイトです。先行者ネタは笑えます
お礼コメント
mayukotone

お礼率 58% (72/124)

回答ありがとうございますーーーーー!

侍魂・・・・・・・。結構すきです!オモロすぎです!

健さんのファンかも・・・(笑)。
私のお気に入りは↓
ヒットマン事件簿
これが好きです!!V(^0^)

たまーに忘れたころに読んでも涙が出るほど面白いですよねーーーー!
健さんはいったいどこに何を目指しているのだろうか・・・(笑)。

日記系サイトもたまにいきます。
何を隠そう・・・・自分で書いてますんで・・・・

でもすでに何日も更新してなかったりして・・・(自爆)。
続けるのは大変ですね・・・・(;^_^A アセアセ・・・

話がそれてしまいましたが・・・ありがとうございました!!!
また何かあれば教えて下さいd(^-^)ネ!
投稿日時 - 2002-02-04 20:31:59
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

おもしろい=funny
で解釈したなら、私のおすすめはここです。
笑いのセンスがあふれていますよ!
お礼コメント
mayukotone

お礼率 58% (72/124)

回答ありがとうございますーーーー!

うーーーんーーーーーー!
すばらしい!!!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

今まで私はこんなサイトには巡りあったことありませんでした(笑)。
個人的にガッチャマンが気に入りました。

あーーー歳がバレてしまう・・・・・。

早速お気に入りに入れときました(爆爆)!
ありがとうございましたーーーーーー!
m(._.)m ペコッ
投稿日時 - 2002-02-04 20:22:59
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

これに決まっているでしょう。

首都東京のピンチ=日本のピンチ。

彼の行動にいつも注目しています。

都知事会見の項目においてはオンデマンドで会見映像も見れます。

インターネットで何をやってますか?

素朴な質問(笑) ・・・・につきましては チョ~ ヒ ・ ミ ・ ツ。
お礼コメント
mayukotone

お礼率 58% (72/124)

(^_^)/ ハーイ!!

早速のお答えありがとうございますーーーー!
石原知事ですかーーーーーーー!

見てきました(笑)!
確かに最近政治も気になる存在ですよねーーーー。
おもろかったです(笑)。

素朴な質問・・・・見当がついてしまいました・・・。
p(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q(ノ-^0^)ノきゃぁきゃぁ♪

見当違いかなーーー(ーoー?)ハテ・・・・
投稿日時 - 2002-02-04 20:17:36
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 27% (130/469)

HONナビですね。凄まじい数のオンライン小説が登録されています。
もっとも、読書好きな方で無ければ意味がありませんが、一応参考までに。
お礼コメント
mayukotone

お礼率 58% (72/124)

ご回答ありがとうございますーーー!

\(・o・)/ワア!・・・・・・・!
最近ネットで小説を書く人が増えているっていうのは聞いたことあったんですけど
こんなサイトまであるんですねーーーーー。

普段はせいぜい日記程度でしたので時間があるときに面白そうなものを読んで見たいと思います。

今回はお答えいただきありがとうございました!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛
投稿日時 - 2002-02-06 23:30:18
  • 回答No.7

こんばんは♪

パロディと面白サイトのリンク集です。
http://www.cybercapsulez.com/~oyatu/
http://a1.st/nob/parodoo/
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/3733/yaitoo/index/top.html
http://dir.yahoo.co.jp/entertainment/humor__jokes__and_fun/parody/yahoo/
http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/bestweb/0012/parody.html
http://www.zdnet.co.jp/internet/press/0011/site/06.html
http://www.ahoseek.f2s.com/
http://member.nifty.ne.jp/Jerome/index2.html
http://ahonokouji.hoops.ne.jp/
http://www.kyahoo.kk.mu/
http://members.cool.ne.jp/~quazet/guti/wztoseek.html
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/taniko/niseyahoo.htm
http://www.testudio.com/majin/netq2.htm
http://members.jcom.home.ne.jp/ksmiracle/Computer/Link.html
http://netnavi.nikkeibp.co.jp/top/guide/hot/backnumber/fun.shtml
http://www2.justnet.ne.jp/~n970501/Link.omo.htm

MIDI音楽のサイト
http://www.sora-aonami.com/index.html
http://www.ceres.dti.ne.jp/~hiros/
http://www.naxnet.or.jp/~ilukes/
http://www.junko-jp.com/music.htm
http://www.h2.dion.ne.jp/~blupnomn/
http://ww5.tiki.ne.jp/~miki_chan/
http://www2s.biglobe.ne.jp/~aitukiyo/

その他いろんなの
http://eiji.net/s30/
http://members.aol.com/exceldiary/index.htm
http://www.nikkei.co.jp/pub/pubclub/kinoko/
http://www.kitanodaichi.com/
http://www.asahi-net.or.jp/~jf3t-sgwr/
http://www.itow.com/amago/
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7988/
http://www.phoenix-c.or.jp/~sakony/
http://member.nifty.ne.jp/sarumata/abomenu.html
http://www.zo-kun.to/~ritsuko/

ちょっと多すぎた気もしますが・・・・^-^; アハハ...

インターネットでやっていることは。
ニュースと新聞のサイトを見。フリーのソフトウェアダウンロードサイトで
バージョンアップしてないかを調べ。お気に入りに入れてあるサイトを、今日はここ。
という感じで見に行き。教えてgooで皆さんの質問を眺めたりしています(^-^)
お礼コメント
mayukotone

お礼率 58% (72/124)

凄いご回答ありがとうございますーーーー!

幅広いエリア(?)で私が普段いかないようなサイトを教えていただき
とても新鮮ですんごい面白かったです!!!!
パロディ・・・・これは思いつきませんでした(笑)。
今まで正統派(?)しかいったことなかったんで思いっきり見入っております・・。

まだ全部訪問(?)していませんが当分これでお散歩が楽しめそうです!!!

あーーーーまた寝不足が続くのね・・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン・・・

今回は目からウロコのような回答をいただきありがとうございました!
また何かあれば教えて下さいd(^-^)ネ!

まだ締め切りしませーーーんので・・・・(笑)。
投稿日時 - 2002-02-06 23:42:33
  • 回答No.11
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

ちょっとユニークなサイトをご紹介します。

何でもニッポンイチ
http://nandemo.nippon--1.com/

自称ニッポンイチ自慢をテーマ別に自由に書込む掲示板サイト。真剣なもの、くだらないもの、何でもありです。
書きこむも良し、読んで楽しむも良し、、
オモシロニッポンイチを集めた本の出版もありますので、書き込むと本に載るかもしれません。
  • 回答No.10

弱冠ハードなところを2個所。 http://www.jaycee.or.jp/ http://www3.ncbi.nlm.nih.gov/PubMed/ 前者は今の若い人たちがどのように考えているのかがわかります。 後者は現代の生物や医学分野で日本がどれほど遅れているかがわかります。
弱冠ハードなところを2個所。

http://www.jaycee.or.jp/
http://www3.ncbi.nlm.nih.gov/PubMed/

前者は今の若い人たちがどのように考えているのかがわかります。
後者は現代の生物や医学分野で日本がどれほど遅れているかがわかります。
  • 回答No.9

こんばんは♪

NO.7のomitoronです。
真面目なサイトと面白サイトを紹介します。

真面目なリンク集です。
http://www.israel.co.jp/israel/link.html#flowerwatching
http://www.st.rim.or.jp/%7Esunao/MEDIA/
http://www.hir-net.com/link/quake/

お花のサイトとリンクです。
http://www.wnn.or.jp/wnn-garden/
http://village.infoweb.ne.jp/~bloom/otomodachi.htm
http://www.topworld.ne.jp/tc/move/
http://www.hanaippai.com/hanaippai/toha/
http://www.yonemura.co.jp/

検索サイトLycosで最近登場した「百科事典」その他辞書の検索です。
http://dic.lycos.co.jp/

声優(女性)のサイト。Windowsの起動音、操作音、メール着信音、その他音をDLできます。
http://mmcafe.net/
http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/

いくとこガイド。地図検索サイトですけど、検索した地図と同位置の航空写真も見れます。
http://www.ikutoko.com/

ストリーミングで映像と音楽を見て聴けます。
http://www.m10.tv/

だまし絵を見れるサイトです。
http://www2.gol.com/users/atoz/index.html

ちょっと変わった詩のサイトです。
http://www.poet.jp/

平成の必殺仕置人です。(自分に代わって悪いことをした人たちを懲らしめてくれます)
http://gokoku.8m.com/page2.htm

面白いサイトです。
http://www.t3.rim.or.jp/~s-muraka/kantei/pkantei.html
http://www.infosnow.ne.jp/~mm777/
http://webclub.kcom.ne.jp/mb/stone/
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)でわ~!!!
  • 回答No.8

『死ぬかと思った』っていう本が発売されましたよね。
『やぎの目』というサイトは前にでてたかしら?
YAHOOなどで『やぎの目で』検索できると思います。
死ぬかと思ったシリーズは本当におもしろいです。
んまりおもしろいので本になった程です。
お礼コメント
mayukotone

お礼率 58% (72/124)

http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/

ここですねーーーーーーーーー!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
死ぬかと思ったシリーズ・・・・つぼに入りました(笑)!!!!!

面白かったですーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!

また、何かあったらよろしく御願いしまー---す!!!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛
投稿日時 - 2002-02-09 15:19:16
11件中 1~10件目を表示