• ベストアンサー

自サイトにPaypayを使えるようにしたい

自分のサイトにPaypayで寄付を募るにはどうしたら良いでしょうか? Paypayに申請する?何か手続きや設定が必要なのか、検索しても見つかりませんでした。 宜しくお願いします。

• nkmyr
  • お礼率67% (403/600)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

>PayPay公式 >https://paypay.ne.jp/ の右上に「店舗様へ」ボタンがあるので、そのページから、費用・導入の流れ・事例紹介などを参照してください。 >PayPay(ペイペイ)導入の費用と流れを徹底解説!無料で使える! >https://chester-souzoku.com/money/455/ ざっくり言うと「PayPay加盟店」に加入するようですね。 申し込み後、審査があるとのこと。 Web決済するにしても加盟店になっておく必要はあるでしょうから、そこまでの手続きは一緒でしょう。

nkmyr
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。