• 締切済み

マイクロソフトの株式を焼いちゃった

今、ぼくがマイクロソフトの株式の50パーセントを持ってると仮定します。ぼくは、その実感を得るためにマイクロソフトに対して現物ちょうだいって言いました。マイクロソフトは一生懸命印刷して、それをぼくのうちに送ってきました。でも、あまりのカサにぼくのうちは紙切れまみれ。何も知らない母さんが、すっすと燃えるゴミの日にみんな放り出してしまいました。こんなとき、マイクロソフトの株価に変動ってありますか?ちなみにぼく自身は、部屋が片付いて清々してます

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

全く影響は無いでしょう。 再発行は http://www.yokosuka.jp/yfn/yf-00277.htm 50%なら、当然保有の届出が必要ですから、持っていることは明白なので、再発行してもらえば済みます。

• 6dou_rinne
回答No.1

株券を再発行してもらえばすむので、その株がなくなるわけではなく、変動はないでしょう。