• 締切済み

彼の部屋に置いてきた荷物

くだらない質問なのですが・・ 別れた彼の部屋に、少しですが荷物が置きっ放しになってます。 パジャマとか、歯ブラシとかヘアケア品ですが。 男の人って、そういうのどうするんでしょうか? 勝手に捨ててしまうもの?それとも連絡して捨てます?

みんなの回答

• queen90
回答No.5

私の経験から 結構、男の人ってめんどくさがりでそのままってのが多い気がします。 こっちが何も言わなければ、連絡もなければ片付けもしない 考えたくないのか適当なのか、しっかりした人であればちゃんと連絡してくると思います。残念ながら、そう人、少ないみたいですけど

5511114
質問者

お礼

ですよね。 私の場合、写真とかも捨ててしまうので。 飾ってあった写真とか、捨てたのかなー。 なんかそれもちょっと悲しいような・・。

• koakumaz
回答No.4

僕の場合,パジャマやヘアケア用品,ネックレスや貴金属等,彼女が持ち込んだものは袋などに入れて連絡して返してます。 歯ブラシや,髪ゴムみたいに安いものは彼女には言わずに処分しました。もし何か言われてもお金払って新品買ってねみたいに言います。 取りに来るから置いておいてとか言われたことありましたが,共通の場所(サークルの部室)のロッカーに置いておくからって連絡して置きました。

5511114
質問者

お礼

何も連絡ないまま、2ヶ月が経ち 私も別に捨てていいやって思っていたけれど、 そういうってどうするのかなーと思い、質問しました。 人それぞれですよね。 回答ありがとうございました!

• sachi218
回答No.3

同僚の部屋に行ったことがあります。 片隅に別れた彼女のぬいぐるみなどが まとめて置かれていました。 「捨てないの?」と聞いたら、 「取りに行くから」と言われたらしい です。 その彼女も知り合いでしたが、彼女 なら確かに取りに来そうな感じでした。 (別れも彼女からでしたし。)

5511114
質問者

お礼

そうですか。 私は取りには行かないかな。 捨ててもいいものだし。 でも、なんか気になってしまって。 くだらない質問に回答をいただき、ありがとうございました。

• kyosuke19
回答No.2

しばらくはそのまま放置。 連絡が相手からこなくて新しい女が出来たら処分。 別れ方によっては速攻廃棄。

5511114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その彼と、前にも1回別れて復縁してて そのときは、たった1枚の下着で連絡がきたので。 さすがに、今回は捨ててるでしょうね。 ありがとうございました。

• noodle123
回答No.1

その人の性格や別れ方によると思います。無断で捨てる人もいれば、送ってくる人もいるでしょうし、捨てるor送るという連絡をしてくる人もいるでしょう。貴方ことが忘れられないうちは置いておく人もいるかもしれませんね。

5511114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね、その人によりますよね。 捨てていいものなので、連絡はしてないのですが ちょっと気になったので。