• 締切済み

中国でパソコンを使ったGPSマップ機能って

中国国内でパソコンを使ったGPSナビって出来るのでしょうか。 ハードウェア的にはノートパソコンとCF型GPSアンテナがあるのですが、 それを活かすためのソフトウェアがあると良いのですが。。 ネットで色々さがしてみたのですが見あたらなかったです。 ご存じの方、もし良かったらご教示お願いします。

• anjya
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

• riat12
回答No.1

北京ならありますよ。北京電子地図とかいうやつ。GPSにも対応したベクトル地図ソフトです。けっこう使い勝手はいいです。まぁー北京は変化が多すぎて細かいのは使い物になりませんけど。