OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイコンパレードに出る機能拡張って・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217499
  • 閲覧数75
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (45/65)

Mac起動時に出るアイコンパレードって、機能拡張なんですよね?
私のMacにも100以上の機能拡張が"ON"になってますが、アイコンパレードはそんなに大量には出ません。
機能拡張のうち、アイコンパレードに出るのと出ないのと違いがあるのでしょうか?
どうでもいいようなことで恐縮ですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

機能拡張やコントロールパネルの作り方によってアイコンパレードに出るかどうかが決まります。
また、設定によってアイコンパレードに出る物もありますがそれほど気にする必要はありません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (18/50)

アイコンパレードには、機能拡張とともに、一部のコントロールパネルも表示されます。また、パレードに出ない機能拡張もあります。大量にでなくても、まったく心配はありませんし、違いもないようです。とくに気にする必要もないかと思いますよ。
アイコンパレードには、機能拡張とともに、一部のコントロールパネルも表示されます。また、パレードに出ない機能拡張もあります。大量にでなくても、まったく心配はありませんし、違いもないようです。とくに気にする必要もないかと思いますよ。